某所コピペ

 

私達カポは遠恋の為か、メールを打つ内容がやたらと長く、
どんなに頑張っても1日に5往復くらいの頻度。
それでももうちょっと多くてもいいんジャマイカと思う私に、
彼氏が、メールが遅くなってしまう理由を教えてくれた。
 
「会社の中で仕事してる時は携帯いじれないし…あっ、あのねぇ…
○○(私)から来たメールを、すんごいたくさん何回も読むんだ。
もうね、覚えちゃうくらいに。」
 
長くて読みづらくて適当なメールばっか送ってるのに…(つД`)
ありがとう、彼タソ大好き(*´・ω・`)

返信めんどくさい言い訳じゃ?って思っちゃうから俺は駄目なんだな……。

カノジョの家でボード版人生ゲームをした時の話
 
俺に5人目の子供ができて
「こんなにいらねぇよなぁ?」って何の気なしに言ったら
カノジョが顔真っ赤にして「しらないよぉ・・・」だって
めっちゃ萌えてしまったw

人生ゲームですら萌えアイテム。

思い出した過去を提供。
 
クリスマスイブ、その日の夜は俺も彼女も仕事で会えない。
一日ずらして23日に彼女の部屋でお泊り。
24日の朝、仕事へと一緒に家を出る。そのとき、
『あ、カギ忘れちゃった』
と言って彼女を玄関で待たせて部屋へ戻る。
そこでポケットに隠してあったブレスレットと手紙を枕もとにそっと。
 
 Happy Merry Christmas!
 今夜は会えなくて残念だ。
 けどそのぶん来年のクリスマスが楽しみになっただろ?
 来年はきっと一緒にいるよ♪
 
これも泣いて電話きた。

ここにコピペしたら同じ手を使う人が出るのかなと思い、そんなことを思った自分に鬱。

眠くて目つぶってたら口に何かが当たって、
『(??…ホッペ?うーーん、でも何か凸凹あるよな。
 ……っっってことはぁぁ、口ぃぃぃ?!?!?!うわーーどおしよーー!わー!
 でも幸せーーーーー)』

タイトル:ファーストキスの思い出。