昨日の続き・携帯

ひとまずショップにて現機種を修理に出すかどうか相談。アドレスの移行は(偶然)できたそうなので、問題は無かったようです。が、新機種(京セラWX300Kは不具合中、WX310Kは25日)を手に入れるまでの間、使う携帯が無いのでいずれにせよ代理機種を借りる代金がいるそうで。ああ、仕方ないなと思いつつポイント使って2100円を払う。あーあ。発売日に買い代えておけばそんな必要なかったのに。
結局相談して『京ぽん改WX300Kを予約。パールオークル。携帯でブラウジングしないしPCにも繋がないし。京ぽん2との価格差1万はちと大きかった。
今はAH-K3001V京ぽん』を代理で使用中。ああ、確かに操作感はもっさり。操作系統がいまいちスムーズに流れず無駄なボタン押しなどを強いられるな。この辺新機種で改善されてるといいけど。(改善されてるらしい)
しばらく使ってみての感想。
もっさりしすぎ。
メール微妙に打ちづらい。以前のは携帯本体を見なくても(ポケットに入れたままとか)メール打てたんだけどなー。慣れか。