某所コピペ

淡々とコピペするその先には何が見えまするか?

昨日は出かけたのだけどずーっと手をつないでました。
 
電車の中でもさりげなく手をつなぎます。
 
一緒に寝てても腕枕しながらあいてる方の手を握ってます。
付き合って5年目突入ですが、大好きです…

シンプルな話がテンプルに効いた。

このあいだ初めてキスした。
一瞬で感触すら覚えてないw
彼がすごい早さで顔近付けてきて、私は顔真っ直ぐなままだったのに
彼は斜めに傾けててなんか悔しかったな。
でも「男なんだなぁ」って感じた。
歯ぶつからなくて良かったよwww
 
むさぼるようなキスもしてみたいな。

人生楽しくて仕方が無いってか。

彼女を家に送る途中、人気のない階段でキスしようって話になって
決心するまで少し時間がかかった
彼女が、後ろ向いてリップクリーム塗るのをドキドキしながら見てて
その後はよく覚えてないけど、唇がすごく柔らかくて、終わった後もどきどきしてた
18歳だから少し遅い方なのかも

じゃあ標準平均は何歳なのさ。

もともと異性にそこまで執着しない彼が
バイト先で私が膝の上に座って甘えたらすごく辛そうな顔をして
必死にどっか違うとこに視線を移す。
「どしたの?」って聞いたら
「理性抑えきれんくなるからやめてくれ…」
それがかわいくてついついもっとベッタリ甘えたら
「ダメやって…」とか言いつつも理性ブツ飛んで全部服脱がされるwww
その見境のなさがカワユス(*′艸`*)

バイト先でか!?首になってしまえ。

「ぎゅってしてぇ」
 
酔っ払った好きな娘から言われた。
…ぎゅっ、だけじゃ済みませんよ。

首を、でしょ?

彼女から告白されて付き合いだしたんだがかなり素っ気無い態度。
「なんでそんなにそっけない態度なんだよ?」
と聞くと
「○と会った後、自宅で鏡見るとすっごいにやけた情けない顔になってて…そんな顔○に見せられないから表情が作れないんだよ。」
ってふくれっ面を真っ赤にして言われた。
ツン→デレになった…
 
これ聞いて俺がもうダメ(イイ意味で になった。
あ、今日で丸9年じゃん。
さて、どんなネタで嫁いじめよっかなw

素っ気無い態度を取られますが確実にこの理由じゃない。

前に車の話してたときに私が
『やっぱ買うならかわいい感じの軽がいいなぁ。こまわりも利くし。』
と言ったら、体のデカイ彼は『あかん。あんな小さい車は。狭い!!』
と否定していた。
ある日うちのオカンの軽で買い物行ったとき、彼に運転させていたら突然
『やっぱこれぐらいの車もいいな・・・』とつぶやいた。
私が『狭くていやってゆってたやん』というと一言
『でも。。なんか近いから・・いい。』と言って運転中なのに左手で私を抱き寄せてきた。
痛いカポみたいで戸惑ったけど離れても離れてもしばらくすると抱き寄せてくる彼に
不覚にも萌えてしまった。デカイなりして・・・
ベンチシートの車のが良かったな、とオモタ(´∀`*)

もうなんか一人用でいいよ。

クリスマスイブの日、雪の降る中、夜に車で2人のお気に入りの港沿いに在る博物館へ行った。
明治の建築物で昔のレンガ作りの綺麗な建物の博物館。夜にはライトアップされていて、誰もいない穴場の場所で良く行ってた場所
着いていつものように敷地内にはいると、どこからかバイオリンの音がした。。
「あぁ、イブだから一日音楽を流してるのかな?」
と思った
進んでいくと、そうではなくて音大生らしき男の人が一人で練習していた。
とても上手で私たち2人は近くのベンチに座りしばらく聴いてました(*μ_μ)
2人だけの博物館貸し切りバイオリンコンサート。
素敵な偶然でした

自然と音大生に感情移入してた自分に鬱。