某所コピペ

一ヶ月前のバレンタイン特集で。

今日はバレンタインっすよ
いまだラブラブな仲良しさん達も
ちょっと倦怠期気味な人達も
みんなみんな、素敵な一日になりますよーに。

先生、「みんな」に入ってない人がここにいます。

随所で荒れまくっているバレンタインだが週末まで逢えない。
彼から『自分でチョコ買って食べようかな』とメールが来たから
「夜にちょっとだけなら会えるから逢いたいな〜」と返した。
却下されて拗ねた。そしたら来た弁明メールが
『だって、会うと明日の仕事そっちのけで一緒にいたくなるんだもん』だった。
 
この駄目人間め(*´Д`)<ワタシモナー

どっちが駄目人間かと考えると、俺が一番駄目。

付き合って3週間の彼女から
「何年かぶりに本気でチョコ作ったよ!
気合入りすぎてるから味は期待しないでネ」
ってメールきたああああああああああ
テラウレシス

興奮しすぎ。

前々から予定してたのにバレンタイン当日の今日に見事寝坊した俺。
言い訳させてもらえば昨日忙しくて仕事終わったの5:30だったんだよ。
目が覚めると約束の時間2時間オーバー。
青くなる俺。急いで車に飛び乗り、とりあえず彼女にメールしなきゃとポケットを探る。
…携帯忘れた。
青くなる俺。信号より青くなる俺。
携帯を取りに行くのを諦め待ち合わせの場所へ。
居た。彼女居たよ。
何かもうオーラ漂ってんの。いつもと違う雰囲気なの。
俺の車見つけるや否や駆けつけてきた。
ドアをもの凄い勢いで開ける彼女。
 
俺『ごめん…』
彼女『…。』
俺『怒ってる…?』
顔を覗きこむと歯くいしばって目に涙を溜めている彼女。
『当たり前じゃない!!人がどれだけ…』
2時間も待ちぼうけさせてしまった…。
『どれだけ心配したと思ってんのよぉ…。携帯出ないし事故にあったのか事件でもあったのか…』
彼女号泣。
『ずっと不安で…』
俺の事ペシペシ叩いてた。
勿論俺は抱きしめた。

なんだこのドラマ。

義理チョコ2個という微妙な結果・・・orz

微妙とか言わない。

「今年はこれじゃなきゃだめ」と言いながら、嫁さんがポッキーくれた
 
女の子っぽいことが苦手だと言ってた彼女が学校からの帰り道で
くれたポッキーを、二人で食べながら歩いた高校一年の2月14日
それが付き合ってから初めて迎えたバレンタインデーだけど、
あれ覚えてるの俺だけだと思ってたのに、嫁さんも覚えてたみたいだ
 
本人は照れ隠しのつもりか、妙に早いピッチでワイン飲んで早々に
寝ちゃったけど、俺はなんか嬉しくて、幸せそうな寝顔見ながらいくら
酒飲んでも酔えないし、眠れない
 
結婚後初めて迎えた2月14日の夜
これからもずっとずっと一緒にいたいと思った

ポッキーで十分じゃないですか。
(途中ここまで)