某所コピペ

最近、もうダメ(悪い意味で)なのでぼちぼちといきます。

いつも朝からぎゅーっとくっついて離れない旦那。
「お弁当作れないってばー」と言っても離れない。
仕方無いので「今いちゃいちゃするのと、後で自分のお弁当作るのどっちがいい?」と訊いた(ここまで言えば離れると思って)。むにゃむにゃしながら旦那が言ったのは、
「ぜんしゃ〜(前者?)」
 
時間ぎりぎりまでいちゃいちゃしてましたとさ。

とさ、じゃねええええ。

喧嘩したりして、機嫌が悪くなる嫁。
しかし、嫁が愛用しているタオルケットを抱きしめて
上目遣いで俺を見る嫁を見ると、喧嘩なんてどうでもよくなる。
かわいいんだよこれがorz

そんなことは知らん。

私「カワイイよ」
彼「かわいくないよ」
私「カワイイよ」
彼「かわいくないよ」
私「カッコイイよ」
彼「ありがとう」
 
そこが可愛いんだよ!!

最早言われるのならどっちでも。

14日にケーキデートしました。。
時間が少なかったから、たわいもない話してお茶して。
 
帰りの車の中でチョコをくれました。
包みが透明だったから生チョコだって分かって。
俺が「あ、生チョコだね。」と聞いたら、
「はい。そうです。」と彼女。彼女はだいぶ年下なので敬語で話します。
 
「美味しそうだね。生チョコ。」と言ったら、彼女が
「はい。口の中でとろけますよ。私みたいに。」(*^o^*)と。

誰がそんなことを言えと言った。

バレンタインだからもうダメ話が増えそうだなぁ。
昨日、彼にチョコレートを渡して、車の中でキスしてた。ながーいキスの後、唇を離して、
「甘い…食べたい」とつぶやきながらまた唇奪われた…
 
あーあーあーあ。(←思い出した)
またセックスしようね。

あーあーあーあー(←聞こえない振り)

今日は嫁さんの誕生日だった。
俺も連休だったから、前の日から小豆炊いて
本格的なお赤飯作って、さあどうぞと驚かすつもりだったんだが
折悪しく嫁さんが風邪引いて鼻づまりw
赤飯は噛んで飲み込むのに時間かかって、その間は鼻づまりで
呼吸が出来ない。
「苦しいよー」と半笑い半泣きで食ってた。
うどんかお茶漬けの方がヨカッタ。すまん嫁。

すまん俺。

高校生の時、彼に「俺、○○ちゃんが大好きです。付き合って下さい。」って言われ。私も「大好きだよ。」向こうからチュ〜。と同時に雪が降ってきたこと。あのタイミング!ドラマかと思った。

ドラマじゃないぞ。夢だぞ。目を覚ませ。

お互い趣味のサイト運営してて、そこでのメールのやり取りが
きっかけだったな。
 
直接会った時に俺の方がひと目惚れで、しばらくはその気持ちを
ぐっと抑えてオンオフで交流。
比率は圧倒的にオンラインの方が多かったけど、たまに会えると
嬉しくてね。今思えば俺の気持ちバレバレだったと思う。
 
で、何だかんだで俺の方から告白してめでたくOKもらって今まさに
有頂天なところ。
ただ、オンラインでの交流がメインだったせいでまだお互いに
丁寧語が抜けないのが悩みだったりする。

あれ、涙が止まらないや。そんな現実、どこに行けば拾えますか?