某所コピペ

 

嫁はチューする時力いっぱい目を閉じる。
この前タイミングをずらしてその様子を見てたら、そうっと片目を開けてまた慌てて閉じてた。
みるみる赤くなる嫁、カワイイ。

これが既婚者の余裕、か。

彼の携帯のロック番号聞いたらお前の誕生日だよと言われた。
嬉しくて、彼氏のロックフォルダみるたびに解除して☆って聞かなかったフリしてみる。
ロックフォルダには私の保護メとか私のがたくさんでした

これは孔明の罠だ!!

彼女と公園で待ち合わせて、手渡しで貰いました。
ありがとう、とお礼を言ってそのままベンチへ。
少しの間話して、抱きしめてキスをしてお互いに家路に就きました。
 
文章にしてみれば普通ですが、俺にとってはとても幸せな一時間でした。
ホワイトデーには無難に腕「時計を贈ろうと思っています。

文章力は普通でも内容は普通じゃない。

電話中、俺のケータイの充電が切れ掛かって
警告音が鳴った。
「あー、あと数秒で切れそう、ごめんな」
というと、彼女は電話が切れる瞬間まで好きって言い続けてた。
なんか必死で可愛かった…。

はは、必死だな。(強がり)

彼女の家のソファーでテレビ観てる時、いつも膝にちょこんと座りたがる彼女。
「指定席〜♪」と毎回嬉しそうに言う。
もうね、テレビとかどうでもよくなる。

もうね、コピペとかどうでもよくなるわけねええだろおおお。

相手『そんな優しくされると期待しちゃうよ?』
自分『していいよ』

はて、優しくする相手と優しくされる相手がいたっけ?

同棲してる彼氏に最近私の仕事忙しくてまともにご飯も作れず洗濯も出来ず逆にご飯を作らせて洗濯もさせちゃった時に
私「何か何も出来なくてホントごめんね」と申し訳なさそうに言うと彼は私の顔を覗き込みながら
「あのな、そういう時はごめんじゃなくて、ありがとうって言え。その方が俺も嬉しいし○○(私)も笑顔で言えんだろ」
って微笑みながら言ってくれた。
名言でもないかな…でも、疲れた私にはしみる笑顔と名言だった

ここ見た世のカポーが使ってくれれば本望。(強がり)

告白は・・
彼「誰か好きな人とかいるの?」
私「・・うん」
彼「えっ・・誰(゜Д゜;)?」
私「今、私の隣にいる人・・」
彼「・・(〃Д〃)」赤面するw
とまあこんな感じでした。
我ながらくさいセリフと思った

こういうのってさ、自信が無いと言えない台詞って最近気付いたんだ。