某所コピペ

祝日だから、何?

でもウチ、ケンカは時々するんだよねw
でも許しちゃうというか引きずらないで仲直りできる。
これは今まで家族以外にはなかったことだった。
 
あと、夫と付き合う前に何人かとお付き合いして初めて
わかった自分の傾向が「面食い」だったのw
自分でもホントくだらないって思うけど「歌が上手い」とかも
よろめきポイントだったw
10代の頃は「いかにも公務員みたいな真面目な人がいい」とか
思ってたくせに。
 
ケンカするとその時は一時的にせよ「性格が嫌」ってことになるでしょ?
そこで顔も好みじゃないとなにもかも嫌ってなってダメだった。
でも顔が好きだってことは一つは確実な「大好きポイント」があるので
ケンカしても大嫌いになることがないというか・・・
 
自分にとって「ここだけは譲れないポイント」を知って抑えておく
ってのは重要かもしれませんね。

顔か。顔なのか。

俺がベランダで柵にもたれかかって外見てたら
いきなり彼女が隣に来て俺と同じ格好してこっち見てきた。そんで、
「なんでもない、ちょっとやってみたかっただけ!」
なんか良くわかんないけど萌えたw

なにこの理想国家。

長文ごめん。ネタじゃないよ。
付き合って一か月。まだお泊まりデートが無かった。…つまり、そうゆう事。
かなりチビな彼女と、でかいだけの俺、身長差36cm。付き合いだして初めての雨のデート。朝から雨降ってるのに、彼女は傘を持ってこなかった。
「だって相合い傘がしたいから…」と彼女。やばい。可愛い。
俺の傘だし、いやそうじゃなくても当然俺が傘をもつ訳だが、どうしたって彼女の肩が濡れてしまう。
謝る俺。気にしないで、という彼女。
何度も繰り返した訳よ。
そしていつも通り、彼女の家の近くのデニーズでご飯を食べて、そこでバイバイ。
でもこの日は雨。
思い切って、「家まで送るよ」って言おうとしたけど、いい歳こいて俺、ビビってた。
彼女に「じゃあバイバイ」って先に言われた。俺、いくじなし。
でも彼女、“カバンからおもむろに折り畳み傘を出して”
振り返ってまた笑顔でバイバイ。
俺、ハッとしたね。すぐ追いかけて、「今日さ、家行っていい?」って聞いた。
 
初めての夜を過ごして、翌朝、目を覚ますといい天気だった。
彼女は「傘も仲良し♪」とか訳わからん歌を歌いながら、玄関の傘と俺の傘をベランダに干してた。マジ可愛いよね俺の彼女。

ネタと言ってくれた方がまだましだ('A`)

今日好きな子を抱きしめた
ふにふにしてて小さくて良い匂いだったなぁ…(*´д`)そしたら向こうからも一生懸命ぎゅってしてくれた。
なんであんなに柔らかいんだろ…一生離したくなくなる
もう大好きだー!!

知らんがな。

私は最初は顔じゃなかった
性格と声に惚れた
で、エチするとき彼が眼鏡取ったら
かなりイケメンだった・・・
 
「儲けた!」と思ってしまいますた(*´∀`*)
いやー眼鏡してると全然わからないよ・・・

俺もメガネですけど…?

お互い出会ったときに、マイナススタートだったのがよかったと今でも思う。
同じバイトで「この人とは友達にはなれん」と、別々の仲良しグループにいた。
しかしカコよかったので、なんとなく関わって見たいと思い、私の方から
無理矢理挨拶したり、話しかけてたら、旦那も私を好きになってくれていた。
釣れたぜ・・・
マイナス発進すると、その後いいとこハケーンする度に一気にイメージが良くなり、
加速度的に惚れていくもんだ。
どんどん惹かれあって行った6年前の二人。今でもときめかせてもらっている。
そしてこれからもずっと惚れられていたい!

マイナススタートのまま……。