京都対清水

ino2006-07-25

いまさらながらようやく振り返れますよっと。写真はコトコちゃんだそうですよ。
雨が降り続く中での対戦。清水圧倒的有利と思ったんだけど、その余裕がいけなかったようです。とにかく、雨だからかパスミスがお互いに目立つゲーム。その中でも京都のアンドレはキープが巧かった。ピニエィロはそういう指示なのか本人の好みなのか、左WBだったはずがほぼウイングの位置で張り続けてました。それ裏突かれるんじゃないのと思えば三上がバランス取ってたように思います。各種精度は確かに悪いものの、これが今まで1勝もしてないチームかと言われればそこまででもないような…。続きはまた後ほど。そして今日は名古屋大宮を見てきますよって。小林大悟目当て?いや、正確に言えば グ ラ ン パ ス 君 目当てですよ。あの鯱には見る価値がある!