某所コピペ

花火大会をいつやるのか知りませんでした('A`)だって用ないし。

私は耳が生まれつき聞こえません。付き合って1年になる健常者の彼が私に内緒で必死に手話を覚えてくれてた。
私がいつものように書くものをだそうとしたら彼が手で制止してきて『愛があるんだから文字なんていらないよ。愛してるよ』って手話をした。ビックリする私に
彼は嬉しそうににこにこしながら『愛してるって言葉は一番に覚えたよ!』と手を動かす。
嬉しくってボロボロ泣く私に彼がニコニコしながら
『お前を支えていきたい。支えられたい。ここにサインしてください』って婚姻届けを渡された今日のお昼過ぎの出来事。
彼氏は凄く仕事が忙しくて大変な人なのに、私のために必死で手話教室に通う時間を作っては通いつめていたらしい。
今、すっごいすっごい幸せですっっ!!!!!!!!!

幸せの足音は十二分に聞こえる。

付き合ったきっかけ
 

①近くのコンビニ
 
②仕事帰りにほぼ毎日通ってた。
 ある日買い物してウチに帰ってくる。
 袋を開けると女の子らしい可愛い手紙が一通。
 店員さんから。でもラブレターというより手紙に近い感じ。
 それから手紙返して、また手紙もらってのやりとりで。
 
③俺21歳。店員(彼女)20歳。

覚えられるのが嫌で行くコンビニはバラバラ('A`)

まだ付き合う前のこと
 
彼女が冷え性という話題になって、おれがmjd?って手に軽く触れたらホントにすげー冷たかった。
なんこれ?オモスレーって、からかってたら、じゃあ○○(俺の名)はどうなの?って手を触られた。
わー、あったかい。ずるいくらいあったかいね?心が冷たい証拠じゃない?って相手も俺をからかう。そして、
熱奪っちゃお、ってギューっと手握られて、そしてそのまま初めて手を繋いだ。
 
○○の手が冷たくなるまで熱奪い続けようかな?
 
いいよ?望むところだ
 
そんな初デート

どうすれば冷え性からそんな神展開に。

デートしたその日あまり元気がなかった私に向かって
デートの別れ際、笑わせ混じりにバイバイしてくれた事
周りの人がちょっと見るけどその気持ちが嬉しかった

人生的にバイバイはさすがによろしくないかな。

俺が好きな子がたぶんツンデレだ。
ファミレス
料理が来たので食べようとしたらなぜか俺のフォークがない
彼女が食べる直前にそれに気付き無言で俺に自分のフォークを渡す
俺「えっ」
彼女「なにボーッとしてんの?先に食べれば?」
俺「おまえのは?」
彼女「(俺を無視してウェイトレスに話し掛ける)すいません!フォークください」
俺「ありがとう、優しいね」
彼女(顔が赤くなる)「うるさい!当たり前のことしただけでしょ!早く食べればってんじゃん!馬鹿」
薄着で寒がってた俺にまた無言で自分の着てたカーディガンを渡してくれてまた同じ感じの会話した事もあったな。

照れ隠しの「バカ」はツボですんで。

俺「(彼女の携帯の待受け画面を見ながら)このマーク何?留守電?」
彼女「あぁ、それは留守電のメッセージが●件残ってるってこと」
俺「メッセージは全部聞いたんだろ?さっさと消せばいいのに」
彼女「面倒臭いからそのままでいい」
俺「ふーん…ちなみに俺のメッセージも残ってる?」
彼女「どうだったかな…少しは残ってるかもね」
俺「ちょっと見てもいい?」
彼女「ダメ!!!!!ってかそんなの見ても全然面白くないし!!」
やたら慌てる彼女の携帯を無理矢理奪って、留守電のとこを見てみる。
彼女は基本的に携帯を放置してるから、
彼女の親とかからのメッセージがしょっちゅう入ってるのに
そういうメッセージは全て削除してあり、残ってるのは俺のだけ…
俺「なんだこれ!!俺のしかないじゃん!!お前そんなに俺のこと好きなのかww」
彼女「な!!!!ちょ!!違!!!そんなんじゃないってば!!!!」
 
ツンデレは可愛いねぇ。あの慌てっぷりがたまらん。

体験したこと無いのでたまらんと言われても分からん。

普段人前では大人しくて素直な子なのに
俺にお願いがあるときは全部「〜しなさい」みたいな命令形。
まあ照れ隠しなんだろうけどさ。
冗談で「いつも奴隷みたいにあつかわれてうんざりだ」みたいなこと言ったら相当気にしたらしく、
命令しなくなってしおらしくなるどころかデートの誘いすらなくなったので
「前みたいにわがままで命令ばっかしてるほうがらしくていいよ」っていったら大泣き。
 
めんどくさくはあるけどけなげでかわいい

どんな扱いされてても、幸せ。

寝てる彼女の頭をなでなで。すると彼女が起きて「ん……おはょ」
たまらん

たまらんのはこっちだ。

悪戯か分からんが、うちにあるでかいぬいぐるみ(彼女がUFOキャッチャーでとったやつ)にマフラー巻いてあった。
もう暑いのにスヌーピーカワイソス。
 
 
 
でも良く見たら俺のイニシャルがあった。
『昨シーズンは間に合わなかったの(´・ω・`)』って言われたw

来シーズンが当然のようにある会話だ。

抱きしめられるとホントに脳から汁があふれ出す気がする。
気持ちよすぎる。
服着て抱き合ったあと、裸で抱き合うと人肌の暖かさにビックリ。
 
まだ彼氏がいなかった頃、自分で自分を抱きしめてた事は秘密だ。
全然違う。

独りでやるとかなり死にたくなるよね。

友達としてメールしてたら彼女『私告白しようかな〜〜』
俺『………(誰にだ?? でも優しさで)しちゃえ☆』
 
そしたら電話がかかってきました。・.:゜*.・゜。:.゜・.*:。゜

うわああああああ⊂⌒~⊃。Д。)⊃