某所コピペ

髪を切ったらCuteだって。ははは、コヤツめ

そういえば俺も夏休みはよかったな〜。
当時二人とも高校生だったんだけど、俺の家に彼女を呼んで
勉強したりじゃれあったり。
勉強は二人でわかんないとこを教えあってたんだけど、
たまに目が合ったり、手が当たったりすると・・・(*´∀`)
なんかお互い照れくさかったなぁ〜。
付き合い始めてちょっとしか経ってないからかな。
それで勉強が終わった後は二人で公園行って、アイスを食べながらまったり。
 
たまに料理とか作ってくれたけど、初めて食べたときは感動したなぁ。
「お、おいしいかな?」
なぁんて聞いてくる姿がこれまたかわいい (*´∀`)
 
今?毎日食べてますよ(笑)

最後の一文が無ければまだスルーできたというに。

私「ねぇ。またディズニー行きたいな。」
彼氏「だめ。あと半年はダメだな。」
私「なんで?」
彼氏「そんなに頻繁に行ったら夢の国じゃなくなるだろ。」
 
む・・・。確かに・・・。

2人でいる限りどこへ逝こうがそこが夢の国。

彼女とのデートの時。人がいない場所ではいつも俺からキスするんだけど、前のデートではあえてしないで彼女がどういう反応するか(期待してw)見てた。
人気のない場所を二回ほど歩いたのにもかかわらずキスしなかった俺。彼女も何も考えてないみたいにニコニコして喋ってた。
三回目に人気のない場所を通った時、
彼女「(後ろから俺の手を軽くひっぱって)‥キスは‥?」
 
恥ずかしそうな、ちょっとすねた様な顔が可愛すぎて萌えまくった!激しいキスしました!ww

そんなにいじめて楽しいか?俺を。

昔風邪で学校休んでた時に当時付き合ってた後輩が心配して家に来てくれた
が俺熟睡で来てくれたのに気付かなかったらしく侵入されてた(玄関の鍵空いてたのかな?)
起きたら「寝言面白かったー!!」と言われて何を言ったのか物凄くきになる俺

目覚めたら頭に冷却シートやら風邪薬やら食べやすい食事をわざわざ用意してくれてたのに感動した

そんな話を妻にしたら
「まだ覚えてるんか!! 忘れろ!!」と恥ずかしそうに言われました
良い意味でダメになりました

カポーにとっては風邪さえプラスイベント。

シャツの裾から手を入れておなかを触ろうとしたら、
「いや」と言われた。
そのまま手を引っ込めるヘタレな俺。
すると、彼女
「女の人は『いい』の意味で『いや』って言うことがあるんだよ」
 
あなたが言いますか?!?!?! そんなオヤジみたいな・・・

知ってても、実用の機会が訪れない知識。

私が寂しがり屋なのを知ってて、毎晩電話してくれる
共通の友達と飲んだ時、
「あいつは寂しがり屋だから、俺がいないと駄目なんだよ」
とニコニコしながら語り出したらしい
友達が「つーかお前が寂しいんじゃね?」と聞いたら
「あ!あ〜…」といいながら赤くなって黙ってしまったらしい
 
私の前では目一杯クールにカッコつけたがる年下の彼だけに
人づてにこんな話を聞くともう…キュンキュン

人類みな寂しがり屋。誰かがいる寂しがり屋と誰もいない寂しがり屋。もうダメ(悪い意味で)。

昨日預かってた子猫を飼い主が引き取りにきた。
「ちょっと寂しくなるね」と嫁は笑って子猫を返していた。
 
夜中にふと目が覚めると、嫁が布団にいない。
そっと下におりていくとすすり泣く声がした。
外の街灯の明かりがわずかに入るリビングで嫁が泣いていた。
嫁の前には子猫が遊んでいたペットボトルのふたがあった。
俺が思っていた以上に嫁は子猫を可愛がっていたらしい。
たった3日世話をしただけだが、かなり情が移っていたんだろう。
 
今度の土曜日に里親募集に出されていた子猫を2匹引き取る。
そいつらは一生うちの猫になるんだから、手放さなくていい。
そう言ったら、嫁は声を出して泣き出した。
嫁がここまで猫好きだったとは知らなかった。

たぶん最後に泣いたのは猫好きだからだけじゃない。

アイス食べたいとか言ったら「そんなもんねぇ」って言われたのでふて寝してみたら
「そんなことでぶーたれてんじゃねぇぞコノヤロー」
と言いつつ私が寝たのを確認して外に出てった。
コンビニでアイス買って帰ってきた。
目が覚めたふりしたら
「あっ、もしかしたらアイスあったかもしんねぇ。一応探してみ。」
 
泣きそうになりました。

ついに男ツンデレ来たよ。

ちょっとした言い争いになって、Hする気分じゃなくなってフテ寝した。
彼女は、最初はちょっとトゲのある声で
「寝たの?」
しばらくして淋しそうに
「寝ちゃった…の…?」
その時点でもう胸が痛かったんだけど、寝たフリ続行してたら
スンスンと鼻をすする音が聞こえてきた。
で、俺にブランケットをかけて、髪をゆっくり撫でながら涙声で
「ごめんね…本当は大好きなのに…」
さっきまで不機嫌な顔で言い合ってたのに…!
しかも俺も悪いのに「ごめんね」て(ノД`)
ガバッと起き上がって抱きしめた。
 
今こうして書いてるだけで彼女が愛おしくてたまんない。

言い争いさえも、相手がいないとできないんだよ。

帰り際彼女の家まで送って行ってキスして帰ろうとしたら拒否られた…orz
 
 
その後テンション下がり気味で帰ろうと背を向けたら、後ろから抱きつかれてびっくりして後ろ向いたらチュッて。
 
自分からしたかったらしい…

どちらでも可。どちらでも鬱。

女の子ってなんであんなに柔らかいんだろう。
抱きしめるたびに疲れなんか吹っ飛んでフニャフニャ優しい気持ちになるもんな〜。
俺もセックルより好きだよ。膝枕も好きだけどなw

結局何でも好きなんじゃないか。俺もだけどな。

彼女を家まで送っていったとき
俺「それじゃあ・・」
彼女「うん・・」
俺「・・・」
キスをするなら今だ!って思って一歩踏み出した時と彼女が家に行こうと踵を返した時と被っちゃってさ
お互い動きを止めた
俺「あ・・」
彼女「あ・・ごめん・・」
俺「いやいや!大丈夫!それじゃあ」
急いで帰ろうとした
彼女「ねぇ・・」
振りかえる
 
彼女「ほら。今がチャンスだよw」
 
モウダメ

ホントモウダメ('A`)

もう何年も本気で恋愛できなくなってた彼女。
そんな彼女に付き合い始めに言われた言葉
 
「また人を好きになれてよかった」
 
何度も喧嘩したがその言葉がおれの心をつかんで離さない。

それどこの局のドラマ?