某所コピペ

本日はみんな人生楽しそうだな超拡大版。一気に追いつくよ。

ネット初心者の嫁。
コピペの事を『コピーしてペタッ』の略だと思っているらしく、パソコンに向かい『コピーして…』『ペタッ』と言いながらコピペをしているのを見た時。
 
いとおしいな

そんな書き込みを黙々とコピーしてペタッ。

友達以上、恋人未満なお俺ら、2回目のデートに水族館へ。
手えくらい繋ぎたいかな・・・と思ってたのだけど、
水族館の薄暗さと混雑で、手が触れ合った時どちらからともなく繋ぐことに成功!
そのあと離してもすぐ繋いだり、繋ぎなおしてるうちに恋人握りになったり、
最後には腕を組んだりもする始末。
 
おかげで一気に距離が縮まったと感じ、夜に告白してカップル成立。
手を繋ぐだけで一気に親密になれた気がしました。
これからもずっと繋いでいたいなあ・・・

まず、恋人握りが分からないorz

彼女が好きって言う時なぜか敬語になる。
にこーって笑いながら「好きです」って言ったり
真顔で「好き過ぎます!」って言ったり。
かわいすぎます。

もうダメ敬語ダメほんとダメ。

彼女にAVを見せた時のこと
 
彼女「AVってなんかワザとらしいよね」
俺「しょうがないよ仕事でやってるんだから。俺らは愛でやってるからな」
 
二回戦突入しますたw

よーし、そのまま逝ってこい。で帰ってくるな。

好きな女友達とメールしてたらその子が「今流れ星見たー」って送ってきたから「どんなお願いした?」って返したら、「今から電話するから」ってきた。
なんでいきなり電話?って思ってたらすぐかかってきて、「あたしのお願いは〇〇(俺の名前)の彼女になることです。メールじゃ言うのやだったから…」みたいなこと言われた。
 
もちろん願い叶えてやりました。

こんなやり取りが7日にはたっぷりと('A`)

激務のため、最近仕事帰りが遅くて
連絡が取れなかった。
すると今朝電話が。
彼「声聞きたくて。」
私「大丈夫?ちょっとは元気でた?」
彼「3000円の栄養ドリンクより効いた」

愛されてるんだなと思った。

こっちは100円台でやってるっつーのに。

遠距離なんだけど、別れ際に彼女に
「ぎゅってしていい?」って言われた。
わけもわからず、こっちもぎゅーって抱きしめてみた。
そのままちょっと時間が経ち、離れてから彼女が一言。
 
「よしっ。充電したぞっ」
泣きそうなの堪えてる、一生懸命な笑顔で言われた。
 
大好きだーーーーーー!!!!!!!!!!!

あ、俺漏電し続けてる?

正月、私たちは同郷なので同じ町に帰郷。
旦那は先に休みが終わって戻り、私だけ長めに地元にいすわって遊びまわった。
遠距離恋愛の末結婚したので、まるでその離れた4,5日間は遠恋再び、だった。
とても新鮮で、その交際期間同様、夜寝る前には必ず電話した。
恋しくなった。私は久々の実家にいるっていうのに。
そして私も我が家へ帰ったんだけど、「久しぶり!やっと会えたね。」みたいな
感覚になり、頭の中は「遠恋中に彼氏んちに遊びに行ったワタシ」モードで、
うきうきラブラブだった。
二人とも浮かれていました。
浮かれた旦那を見て幸せでした。

まず、脱日常のモードが発生しない。

高校生です。
全然男に接点なさそうな子で、結構可愛いなぁとは思ってた子。
体育の授業の後が物理なんだけど、その先生がすごく厳しく、みんなはその日は急いで着替えるのが普通。
だけどたまたまその日俺だけが遅れちゃって、トイレで速攻着替えて洗面所で顔洗おうとした。
したらそこに彼女が来て、「次〇〇(物理の)先生の授業だよ。〇〇君、どうする?(o^-^o)」
 
うわ、かわいい!でもそこで何話したかは覚えてないんだなこれがw
 
その後偶然にも席が近くになって、(と言っても俺が前彼女が斜め後ろ)事務的な事や笑い話をしばしば話すようになった。俺斜め前なのにww
そこで彼女が意外とクールな人だと気付いた。やっべ、この子ともっと話してぇ!もっと一緒にいてぇ!
 
そんなこんなで昨日俺は告られました。ほんとにびっくりした。当然こちらこそよろしくお願いしますと言いました。理由を聞いたら、「ほら、〇〇君が遅れちゃった体育の日、あったでしょ?あの時だよ!」
うはw俺と同じじゃん!
 
っつーわけでニヤニヤしながら報告&自己満スマソ

(o^-^o)この顔文字で早くも撃沈。

彼女と一緒に遊んでる時に二人とも疲れていたので一緒に昼寝することになった。で、ちょっと時間たって俺が起きたら彼女まだ寝てたから一人でコンビニ行った。
コンビニから帰ってきたら彼女もう起きてて、
「もう、どこ行ってたの!起きた時誰もいなくてすごい寂しかったんだから…」って言われた。
 
萌えたぜこのやろう…

楽しそうに叱られやがって…('A`)

実は、今日ほんとにうれしいことがありました
私は隠れエヴァヲタの女なんだけど、彼にだけはばれない様にしようとしてて
彼はあんまりアニメとか見ない人でマンガとかもほとんど読んでる様子が無く
さらに言うと、テレビすらほとんど見なくて、音楽と文字の本があれば何もいらないって人
私に比べて何となく高尚なものを見てる人って気がしてひけ目を感じてたんですね
 
でも。エヴァって寂しさから他人を求めたり拒絶されたりの話じゃないですか。しかもエヴァはもう私の血肉同然ぐらいに私の考え方に染み込んじゃってます
身も心もひとつになりたいぐらい好きな彼には、ぜひ私のそういうところも知っていて欲しかったんですね
 
それで意を決してカミングアウトすることにしました
 
で、そのときものすごく緊張したんだけど何とか昔からずっとエヴァが好きで、他のアニメとかそんなに興味ないんだけどエヴァだけは自分の中で特別なんだってことを一生懸命説明しました。
彼はDVDや本を持って赤くなったり青くなったりしながらエヴァのすばらしさを力説する私を黙って見ていてくれました。
で、一通り説明し終わって、『こんなオタク女なんだけど失望した?』って聞いたら
 
彼はおもむろにテーブルに両ひじをついて
 
そのまま手を口の前で組み
 
下を向いて
 
一言
 
「問題ない。存分にやってくれたまえ・・・・」
 
 
ちょwwwおまっwwwww
 
話してみると彼も元エヴァオタということが発覚(笑
よく考えたら彼は今年24でしかも文学オタ。若かりし日にリアルタイムでエヴァの洗礼を受けた可能性は十二分にあった訳で・・・・汗
結局彼は結構前から気づいていたらしく、一人でニヤニヤしていたらしい笑
 
そういう感じで私は大事な人へのカミングアウトを果たしたぞーー!!
みんなもガンバ^^b

もう勝手にやってくれたまえ・・・・

早いもんでもう8ヵ月。
部屋にいればずっとくっついてるし、付き合い始めてから5日以上会ってない日がない。
今日は二人であたしが趣味で育ててる野菜に付いたアブラムシを一緒に取り除いた(*´∨`*)
お金かけてデートするよりよっぽど幸せ♪
でもアブラムシキモス…

つまりアブラムシって俺のことか?

好きな人から「ちょっと手伝って」と言われて
俺、頼りにされてるなあ、って思ったんだよ
この段階で結構萌えたんだが
 
手伝ってる最中に、その好きな人が
「初めての共同作業だね」
もうね、君、最高
 
その後に、君が俺に触れて腕を組んできて
俺がびっくりしてたら
「手が汚れたからなすりつけただけだよ」
 
好きな人の言葉って、何でも萌えると思う

しかし言葉は時に人を欝にする。

久々にゆっくり出来そうで、
メールで
「ひさしぶりに、のんびりブラブラしようね。」
と送ったら、
「うん!のんびりラブラブしようね!」
と返信が来た。
読み間違えたのかな?でもなんか可愛かったし、嬉しかったです。

ブラもラブもどちらも無理。

好きな人の肩を揉んであげて、その勢いで背中に抱きついてみた。
私が慌てて「ヤバイ、くっつけるのが嬉しい」って離れたら
「じゃあ、もっとくっつこうか?」と抱きしめてくれた。
・・・・大好きだ。

あっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ('A`)