名古屋グランパスエイト対大宮アルディージャ

ino2006-07-26

というわけで着きました瑞穂!あいかわらず暑いけど風も出てきて観戦にはよい感じです。*1試合前にはヨンセンの挨拶などもあり。

ハーフタイム報告
本田起点の美しいゴール(得点は中村)で先制、1-0で勝っているものの、ゴールの匂いは大宮にあり。大宮の目指してるサッカーは面白いと思う。一言で表すなら、セクシー。


おまけ。
ヤバイ、瑞穂ヤバイ、どれくらいヤバイかっつうとグララヤバイ。こいつらの可愛さは反則級。

*1:後追記:これは嘘。徐々に生暖かくなる会場で座ってる分にはよくとも、動くとやはり汗は噴出す。しかも試合終盤には雨もぱらつき始める。気になるほどではありませんでした。