某所コピペ

七夕だからって何かあるの?

某月
 
一週間目、嫁の隙を付きほっぺにチュウをする、最初はウザがっていたが
次第に何も言わなくなり(無視?)抵抗はしなくなる。
 
二週間目、ほっぺにチュウをしつつ時々「好きだよ」と言ってみる、嫁は
「はい、はい」とあしらうが最後は少し口元が緩むようになる。
 
三週間後、一切何もせずに普通に嫁を放置する、何故かこっちをチラチラ
見てきていた。
 
四週間目、「愛してる」と言ってみた、嫁泣く・・・
 
その後は逆に嫁からチュウをされるようになった
 
以上、嫁の観察日記でした。

はいはいゲームゲーム。

東京でカップルで一緒に入れる試着室がある水着ショップってありますかね?

知るか。

いつもあたしが馬鹿行ったりお茶らけたりすると
まったくもう…って笑顔で見守ってくれる!
付き合いでキャバクラ行ったりした後は必ず電話してきて「お前が一番…」って言ってくれる。
私が作った料理を残さず「ウマイウマイ!」と食べてくれる。
優しいキスをしてくれる。
頭をポンと撫でてくれる。
私が泣いたら「泣くな!」と言ってくれる。
さりげなく道路の車側を歩いてくれる。
私がスタイルを気にすると「○○はそのままでいいんだって!」と言ってくれる。
お風呂で背中を流してくれる。
たまに脚をマッサージしてくれる。
いつも一緒にいてくれる。
私の他愛の無い話をずっと聞いてくれる。
 
自分の存在が無意味だと思っていた私に意味をくれた。
 
本当に本当にありがとう。
心からありがとう。
愛してるよ。

下から4行目の逆バージョン('A`)