某所コピペ

流れが早すぎて追いつけてません。

先々週、仲のいい女友達2人と4人で温泉旅行して来ました。
深夜2時すぎ、みんなが寝静まった頃もう一回温泉入ろうとしたら、入り口で女友達とバッタリ。
男湯・女湯の柵ごしで話をしてたら
女「こっち...来るぅ?」
俺「えっ。いいよ笑ってか俺が女湯いったらまずいだろ」
女「じゃああたしが行こっかなっ!」
ザバァと湯から上がる音
俺「本気かよ笑」
ピタッピタッと歩く音
女「あっタオル巻いてないや笑」
 
もうね、萌えたと同時に焦ったw

風呂上りに見るんじゃなかった。

2年くらい前まで一緒に働いていて子がいた。
その後はお互いとても離れたところで働いている。
たまたま、俺が彼女の職場の方に出張したから、食事に誘ったらOK!
 
帰り道、人気がいないところで、会話がなくなった。
何を思ったか、俺は「キスしたいなぁ」と口走っていた。
「キスは有料だよ。」と彼女。
「じゃ、つけといて」と言って、歩きながらキスした。
唇が一瞬だけ触れる軽いキス。それでも、
彼女のやわらかい感触が心地よかった。
それからしばらくして
「あー、キスしちゃったね。」
お互いにずっと好きだったんだな、と思った。

しちゃったねて。なにその映画。

Title:妻に「愛してる」と言ってみる
 
昨夜、寝る前に言ってみた。
暗い部屋の中、寝ている息子越しに、
「ホント…?」と嫁。しばしお互い無言。
手を伸ばし嫁の手を握ってみる。
握り返す嫁。

体言止めでダメージ倍加。

俺ともう一人女の子が委員会で残された時。
終わったから一人で帰ろうとしてたら
女の子「一緒に帰る?」
 
あーやべ。好きになりそう

勝手になればいいじゃない。あーやべ。欝になりそう。

一年くらいの友達づきあいを経てのこと。
俺「僕は君のことずっと好きでした。今更付き合ってください、って言うのも変だけど、この関係がいつまで続くか不安だし、君なら1000%男寄ってくるし、そういう不安は自分には結構大変なんだ。
それで、凡人の僕には付き合うとかそういう形しか思いつかなくて」
彼女「いいですよ、思ってたより楽しいし。これからも頑張ってくださいな〜」
俺の片思いっぽかったし、彼女から「好き」とは言われなかったけど、そのときの彼女のMAX笑顔は自分の一生の思い出でつ。
彼女と付き合って3年目。今度結婚します。

で、これからは毎日MAX笑顔が見られるわけか。

彼女と喧嘩した翌日の話。
彼女が通勤中、途中の駅で倒れてしまった。
駅員室で介護されているときにうわ言で
俺の名前をずっと言ってたらしい。それを聞いた駅員さんが
彼女の携帯を調べて俺に電話をかけてきてくれて
俺は慌てて車でその駅に彼女を迎えに行った。
彼女をお姫様抱っこして車に向かう途中に意識がちょっと戻ったのか
「○○ごめんね、ごめんね」ってずっと言ってくれてた。
こっちこそごめんね、すごい悩んでたんだね。愛してるよ。

いい話やがてダメージ('A`)

放課後にクラスメートの彼が私の胸に顔をうずめて
「○○(私の名前)は俺のこと好き?」って。
思わず好きと答えてしまった。

1行目が想像できない。

抱き締めてもらった時にうれしくて、
私『もうとろけそう…』
彼『とろければいいじゃあないですか』
 
ヤバカッタ(*´д`)

「もう死にそう」
「死ねばいいじゃないですか」
 
y=ー(゚д゚ )・∵. ターン