ここんとこ近況とも呼べないような雑記しか書いてません雑記

究極テキストバトルTFC.5の話。またかとお思いでしょうが、またです。いやいいや嫌ならやめますやめません。書くっつうのーーー。

あれ、もしかして今回ダメダメでしたか?当然ですか。某所でレビュアーさん達に書かれてるのを読んで、いちいちうなづきましたもんね。危うく「乙!」って書き込むとこだったわー。逐一書き手として勉強になります。5分前までぎりぎり考えてアップした時は、これが精一杯と思ったものの、まだまだ精進が必要。あのテキストは、細部を書き直し更に良くしたものを改めてアップすることを誓います。
というか、ごめんなさい期待に応えられなかったようです。毎度の安定感の無さに関しては抜群の安定感を誇ってますからね。TFC.1の頃なんてボコボコに書かれてましたよ?だいたい文章に無駄が多い所とかはその頃から直せてません。だって何が無駄かって、俺の存在意義が(以下略)(こういうところで無駄を省きます)(こうして補足説明を続けること自体が無駄です)
また次、喜んでもらえるようにふんばります。感想など、ありがとうございました。残りの日も楽しみます。