某所コピペ

 

「○○(自分の名前)が会社辞めなくてよかったよ」
彼の肩をマッサージしている時、ふと彼が呟きました。
入社一年目にして仕事に音を上げ擦った揉んだの末、
結局残留して、付き合い始めた彼。
「なんで?」
彼の呟きの理由を聞きたくてウズウズする自分。
 
「そのお蔭で今があるからな」
 
思わず彼の背中に抱きつきたかったけど、
恥ずかしくて行動に移せなかった二ヶ月前。

「よし!辞表出してくる!」と言って引き止められずに戻ってきても責任取りませんから。

TiTle:おたくで彼女いる人
 
18歳以上ならいませんって奴は稀だと思うぞ
皆彼女いないって言いながら絶対いると思う
いないって言った方が遊びやすいから言ってるだけだと思うぞぃ

謝れ。全国のおたくに謝れ。いや、18歳以上に謝れ。そんで俺に謝れ。

俺は凄い彼女好きで、普段からも好き好きしてるんだけど
彼女からは好き好きされない。
不安で俺の事好きかなって悩んだり・・。
しかも、車で1時間の距離で学校かバイトが休みでないと会えない。
会えそうで会えないのも寂しくて、そんな風に考えてるのは俺だけかなって悩む時もあった。
彼女に
「俺の事好き?」と聞いても
『聞かなくてもわかるでしょ〜』ってな感じで…。
好きって言われるだけでも少し気が楽になったりするから、その事を彼女に伝えた。
そして、何日か経って彼女に
「交換日記しない?お互いメールとか電話できない事とかあるし、私も口では素直に言えない事とかあるし」と誘われ2人の日記が始まりました(´∀`)
好き好きしてくれない彼女の日記には
『〇〇大好きぃ〜。ずっと一緒にいたいね。結婚して、いつかこの日記読み返すの楽しいだろうね』
とか色々書かれてる。
本当に嬉しかった。
俺が悩んでたから、それを言った時、彼女も悩んで日記を考えてくれたみたい。
相変わらず、口で好きと言ってくれませんが彼女なりの愛し方?ってのがなんか凄く幸せです。

その日記を10年後に読み返して悶絶するがいいさ。俺は今この瞬間悶絶しとく。