困った事実

初期化から漸く復活したのはいいけれど、おかげ様で究極テキストバトルTFC.5のテキスト未だ完成してません。実は。こんなにぎりぎりなのは初めてかも。といってもほとんど完成はしてるんですけど。発表の24:00まで後二時間、どれだけ完成度を上げられるのでしょうか。今回は勝ち抜き制で前日(今日の第5試合)の勝者もやってくるし、今まで披露されたテキストも完成度高いのが多いしでなんか始まる前から無理目臭がしております。とりあえず復活報告とネガティブオーラを放った日記でした。日記じゃない。日記なんて書きません。もとい書けません。それはそうとSleipnir2.30を入れたらさっぱりカスタマイズが分かりません。