某所コピペ

14日、一日身動きできない予定を早々に入れた俺は勝ち組。ということで前夜拡大版

幼馴染っていいよな。気心知れてるし、本音で話せるし。
つくづく幼馴染が嫁さんになってくれて良かったと思ってる。

知るかばかああああ。

彼とメールをしてた時の事。こっちがいろいろ話題をふってもあまり話が続かず、相手も「ふーん」とか「まぁね」とそっけない返事ばっかり。相手もたまに話題をふってくれるけどまたすぐに「そうなんだ」で終わりにされたりorz
 
耐えきれなくなって『アタシの話つまんない?アタシの事嫌い?』って聞いたら「は?なんで?」ってきたから『そっけない返事ばっかで、○○(相手の名前)はアタシとメールするのつまんないのかなぁって思って…』って送ったら
「ごめん!気ぃつかわせて。でもそんなんじゃないよ!お前の事もっと知りたくて。お前質問攻めしてくるからさぁ…俺だってねー聞きたい事いっぱいあるんだよ!!」って返事が(ノ∀`*)
 
事情がわかって安心&俺だってねー って彼に萌えw(゚∀゚)

俺だってねー……俺だってねー…ねー…

Title:男性がきゅんと来る時ってどんな時?
彼女が疲れて帰ってきて
何も言わずに隣に座ってきてぎゅうしてきた時

夜帰ってきても独り。

雨が降っていたある日。
本屋さんの入り口で彼と初めて出会った。
もの凄くタイプな人だと思ったが、声なんかかけられる訳も無く…
すると店の中で彼から
「携帯聞いていいですか?」と声をかけられた。
いつもなら無視するがその時は怪しむこと無く自然とお互い交換して、彼が走って店を出ていった。
その夜「一目惚れしました。お付き合いしてください」とメールがきた。
 
彼27。私28。
付き合って一年半。
 
今年の6月結婚します。
みんなに出会いを言うと「ナンパじゃん!」て笑われるけど、当人同士はお互い一目惚れだからいいんだもーんW

最後の「W」が腹立つやら悲しいやら。

仲間10人くらいでお祭り行った時、ずっと好きだった彼と車の中で二人になれた時があって
♂「花火の時間になったら起こして」
♀「え、叩いたら起きる?笑」
♂「起き〜ないかも」
♀「え"〜じゃあ‥」
♂「チューで起こして下さい」
その後告白されてキスもしたした^^
今もとっても幸せです。

時期外れの話なんて効きません。効きませんよ。

お互い忙しくて、今日1ヶ月ぶりに会ったんだけど
「きたあああああああ!!会いたかったようー…」と思いっきり飛びつかれた。
 
それだけでも可愛いと思ったのに
「昨日布団抱きしめてずっとキスしてた…」
キモイよwけど可愛いと思っちゃったのは惚れた弱みかな。
幸せ。

いくらキモくてもこっち側のキモさとはまた違うキモさ。

俺も去年結婚した嫁さん大好きだ
 
俺48歳
嫁24歳
ちょうど半分。俺より嫁の父親のが若い

( ゚д゚)ポカーン

取引先に勤めてる彼が、私の会社に来ていて偶然廊下ですれちがったとき・・・
私『いらっしゃいませ♪』
彼『あ、どうもこんにちわ☆』 平静を保とうとしてるけど、顔がゆるみまくりの彼タンを見て愛されてるな〜と思った。
あんた、かわいすぎるよ。 []

顔がゆるみまくりという状況すら無い。参った。

好きな子をメイド喫茶に連れて行って
店員に頼んでメイド服を着させてあげられることになった。
ドアに少し隠れて一言。
「あぁぁはずかしいよぉ、うぅ・・・・」
俺は死んでもいいと思った!!!!!!!!

ほらまたカポーの新しい遊びが('A`)

俺も彼女いる。彼女はオタではない。
この前一緒にガンダムDVD借りてきてくっつきながら鑑賞。
彼女はガンダム一切知らなかったけど「○○くんと一緒に見れて楽しかったよ!」と。
 
それ以来彼女はガンプラを買ってくるようになった。
なんか俺、やってはいけないことをしたかな・・・

身近に同じようなカポーがいるのでダメージが倍加。

「男女間の友情なんて成立しねーよな?」
「うん、そう思う。」
「じゃあこうやって電話で喋ってるのはマズいかなぁ」
「あなたが愛情を持って話してくれればいいんじゃない?」
 
萌え死んだ。

切り返し一閃。

舌足らずな彼に
「わたしのこと好きなんでしょ?」とわたしが言ってみたら
「好きじゃないんだよね〜・・・」と彼。
えっ・・・と思ったあとに
「いとしいというかなんていうか・・・」と彼が・・・。
 
激しく萌えますたよ!

落としておいて反転。王道。歩けない王の道。

裸眼で好きな人と歩いていた時のこと。
視力が悪いので、目の前にガラス扉がある事を気づかずに、
ドンっと顔面激突_| ̄|○
「○○ちゃんってしっかりしてるのに、たまに抜けてるよね〜」
と言われて抜けてない!と反論したら
 
「…でも俺、○○ちゃんのそういう所好きだけど…」
とボソっと…
 
はぁ…嬉しかったなぁ………(*´∀`*)

はいキタ二連発王道。

なんて言ったかは覚えてないけど、
ちょっとアホな間違えを素でしたら
かなり気になってる人に
「おまえっ かわいいな。 キスするぞっ」
って言われた。
 
はぅ。ってなった。

セクハラで逮捕。

「今日からこのクラスの担任をする○○です」
「せんせー、質問です!彼女はいるんですかー?」
「・・・・そんな事は・・・みんなの想像にまかせる!」
「きゃー!赤くなってる!カワイー!!」
「・・・・・・」

「Title:妻と初めてした会話」。はぁぁぁぁ??

Title:付き合ったきっかけ
 
1・朝の通勤電車
2・座って居眠りしてたら、降りる駅で起こしてくれた
3・俺24/彼女25
 
俺が使ってるのは朝でもたいして混んでない電車だから、
彼女の顔くらいは見覚えがあった。可愛い人だなと思ってもいた。
 
たまたま翌日も乗り合わせたから、お礼を言った。
”昨日は、起こされなかったらどこまで行ってたか解りませんでした、
 ありがとうございます”って。正直、気まずかった、かなり。
でも、呆れられるかと思ったけど、彼女はにこにこ笑って
”遅刻しなくて良かったですね”とか言ってくれて、
それがきっかけで、会えばなんとなく話す様になった。
 
勤め先の異動でネットワーク構築の仕事をする様になったこと。
通勤の時間を使ってベンダー資格の参考書を読んでたこと。
本が重いから座りたくて、彼女からみれば割と早めに降りる俺の前に立って、
密かに空いた席を狙ってたこと。だから、俺の降りる駅を知ってたこと。
 
彼女が勉強してたのは俺が一年前に取った資格だったから、そのうち
仕事が終わった後に一緒に勉強したりするくらいに仲良くなった。
で、初めて話してからだいたい1ヶ月くらい経った頃、念願の資格取得。
”夜も付き合ってください”とか”会社から報奨金もらったので、お姉さんが
 おごっちゃいます”とか普段のクールな彼女には似合わない、妙にはしゃいだ
メールで合格の祝勝会に誘われた。
これはきちんと告白するチャンスだと思っていろいろ考えて出かけたけど、
俺より先に彼女の方から告白された。
「あの日はドキドキしながら起こしました、話をするチャンスだと思って」って。
 
もう酒飲まなくても顔から首までまっ赤ですよ

もう、やってらんねええええええ