某所コピペ

 

やたら不機嫌な彼女さん。
どうしたの?って聞いても何でも無いの一点張り。
俺も呆れ果てて『言いたくないならいいよ』と若干怒り口調で言ったら
 
 
『だから…妬けるんだって。』
 
どうやら知人に嫉妬してたらしい。
 
『妬いちゃみっともないと想うんだけど…好きなんだもん』
 
めったに好きとか言わない子だからマジでうれしかった。
『何にやけてんのバカぁ』
と真っ赤な顔して言われた後に抱きしめたのは言うまでもない

もしかして「言うまでもない」ってフレーズ流行ってる?

俺らはマンホールをとにかく踏みながらひたすら散歩してる。
マンホール踏む度に「ガイーン」とか「ピローン」とか言う。
特に点数とか競うわけじゃないけど、
小さいのは高得点。大きいのは2カウント。
 
俺貧乏だからたいしたプレゼントもできないし、
高級ディナーにも連れてってやれないのに、
マンホール踏むだけですげえ嬉しそうにしてくれる俺の彼女。
 
スマン、のろけてしまったYO

ガイーン('A`)