某所コピペ復活

ここで一気に書いてなかった空白の日のコピペを貼ると量が多すぎてスクロールが面倒になるので、小分けにして過去ログに組み込んでいきます。[DAME]カテゴリにて一気読みできますが一回の服用での過度の摂取はお薦めしません。DAMEにカテゴライズされる人は心地よい鬱に、カポーには燃え要素となるコピペをどうぞ。本当に燃え要素になるかどうかなんて知りませんけれども。

俺にラベルを印刷する機械の使い方教えてくれながら、
試しに印刷してみたラベルを自分の胸に貼って
「おすすめですよ、今人気なんです」
貼ったラベルは”店長のオススメ、早い者勝ち”
 
俺「早いもの勝ちなんだ?」
彼女「はい」
俺「それは俺でも良いの?」
彼女「”でも”っていうか、推奨って感じですね」
 
少し照れながらにこにこ笑った顔に俺陥落
なんだよ、クールな子かと思ってたら、
実はスゲー可愛いじゃないか

俺はいくらのラベルを貼られるんだろう…

5歳差カップル。
 
彼氏「お子様だもんね〜」
私「お子様じゃないもん!大人だし!」
彼氏「どこらへんが?」
私「・・・身体とか?」
彼氏「へぇ〜・・・(半笑い)」
私「大人だもん!」
彼氏「子供じゃんw」
私「じゃぁ○○(彼氏)はお子様とエッチしたんだね〜(ニヤニヤ)」
彼氏「・・・・(´・ω・`)」
 
この会話結構頻発してますw
しょんぼりする彼氏が可愛い(*´ω`*)

へぇ〜・・・(半泣き)

ずっと好きな子(別の学校)とメールで何気ない話をしていて、突然そんな気持ちになって……
「好きな子がいてさ……」って話を切り出した。
俺「その子は同い年なんだけど、いつも真面目で好奇心旺盛でかわいくて……でもさ……彼女人気があってモテるんだよね」
彼女「うん……辛いね。○○(俺)の気持ちは気付いてもらえないの?」
俺「うん……多分わかってもらえてない」
彼女「そっか……近くにいるけど気付いてもらえないって辛いよね。私もそうだからなぁ…」
 
ココが勝負だと思って「君の事なんだけど」って送ったら、すぐに返事が来て
「好きな人いるのにゴメンね……バカみたいだよね…。それでも○○(俺)の事が大好きだから、付き合ってください!」
俺「???」……どうやら送ったのは同時だったらしい。お互いに相手の事を想っていたなんて初めて知った。
好きな人から想われる事って、すごく難しい事で幸せな事だな……俺には一生無いかと思ってた
彼女を大切にします。出来れば俺が幸せにしたい。

グッと来てそのまま呼吸困難に陥りました。