某所コピペ

10/8~26の過去ログに、今まで載せていなかった分を追記しました。
あまりの量に途中から目利きセンサーが壊れてしまったように思います。
ウボアー('A`)では、以下通常通りの進行に戻ります。

風邪 引いた彼女からのメール
「○○(←漏れ)が私の薬なんだよ・・・」
こっちまで熱でそうになった。

こっちもです。

今までいつもは、ふざけあいっこばっかりしてたけど、
5ヶ月目に入って、真面目な話を語り合うようにもなった。
 
付き合う前から、すごく趣味と気が合って、
一緒にいると楽しいから付き合ってるのかな、と思ってた。
二人ともそっくりで一緒にいると楽だから、一緒にいるのかなとか。
でも、4ヶ月めぐらいから二人の違いが見え始めた。
 
話している内に、お互いの違いが見えてきて、今はそれが楽しくてたまらない。
彼にあって私にない部分は、素直に尊敬して、
私にあって彼にない部分は、私の自信にする。
 
5ヶ月経って、ゆっくりお互いの一番深い部分を出し合おうとしてる感じ。
どうして君は、そんなに私の全部を理解したがってくれるのかな?
あぁ、だめだ。本当に好きです。
安心して自分を全部さらけ出せる関係に、
ゆっくりゆっくり近づいていってる。そんな時期です。

「彼にあって~」からの二行は名言。だが使う機会が無い。