某所コピペ

 

いつも何かと漏れをからかってくる彼女。
漏れが照れる反応を見て面白がって
『なぁ〜手つないでもえぇ?』
とか、ジーっと顔を見つめてきたりとか。
いきなり抱き付いてきたりする事も。
 
そんな時、漏れはいつも内心嬉しいのに照れ隠しで
『何ゆうとんねん』
とかそっけなくしてしまう。
そんな漏れを見て
『何照れとーんw』
って彼女にからかわれるのがいつものパターン。
 
ある日、漏れは意を決して初めて(?)漏れから彼女の手をつないだ。
どーせまた
『そんなにあたしと手つなぎたかったんーw』
とかからかわれるんがオチやろなぁ…って思っとったら
彼女、
『ちょ……え!?え?…ぁ…え…orz』
って下向いて手で口おさえてかなり照れてた。
 
 
あ゛ーも゛ーお前不意打ちはアカンよ、可愛すぎる。
萌えってこーゆー事か、とそん時思ったw

萌えってどーゆー事か、未だに分からない。

地下鉄のホームから改札まで上るのに、私が普通に階段で行こうとしたら
「もう俺、年だから階段キツイわー、エレベーターにしよ。」
と、彼氏が半ば強引にエレベーターに連れ込んだ。
一つしか年違わないくせになーwなんて思っていたら
エレベーターの中で突然チューされた。
「最初からこれ目的だったでしょ」
と、聞いたあとの
「うん(´∀`*)」
という彼のあまりの笑顔に萌え死んだ。

ばればれの罠に引っかかる神経が分からない。引っかかりたいのか。そうか。

昨日の夜、俺は風邪ひいて熱出して寝込んでいた。
ボーっとした頭で、おでこのタオル変えてくれる嫁に
『心配かけて悪いな、愛してる』
と言ってみた。恥ずかしくて熱が上がった。
嫁、『何言ってんの?熱で頭おかしくなった?(プ』
 
しかし一晩中咳き込む俺の背中を一睡もせずにさすってくれた。

熱を出しても独り。