某所コピペ

 

放課後の教室で好きな子と二人っきりになった。
かなり緊張してたけど、表に出さないように頑張った
んで、当時俺がハーモニカをかじってたんだけど、
ハーモニカ越しに何かしゃべって、その子がそれを当てるっていう遊びをした
 
「ばヴぇぷぱっヴぇびばヴぇ(寒くなってきたね)」
「はんしんだいしんさい?w」
「ぷーヴぁ、ぱヴぁぶぱぺヴぇー(つーか、わかるわけねーw)」
「?? UA、悲しみのジョニー??w」
「ヴびべぶ。ぷびヴぁっヴぇぶばぱび。(好きです。付き合ってください。)」
「??? もーw わかるわけないよーw 好きです。とか?ww」
 
その子は冗談で言ったんだろうけど、図星つかれて引きつる俺
空気読んで押し黙るその子 
頭真っ白だったけどもう後には引けないし、今度はハーモニカ越しじゃなしに
「好きです」
って言った。結果OKだったからよかったんだけど、
あの時の張り詰めた空気は忘れられんよ

なんでそれで分かるんだ。全然分からんよ。

昨日、好きだった子に告白した。
「はい」って言ってくれて、その後何を話すでもなく、ただ2人で電車にのって
帰ってきて、お互いが乗り換えする駅でいったん降りた。
で、もう結構いい時間だったから、「じゃあ…」って言ったら、
「終電で帰ります…いいですか?」って。
 
2人で外にでて、ベンチに座って色んな話をした。
で、ひととおり話が終わって、また何にも話さない時間ができた。
夜だし、すごい寒かったから、思い切って手を握ってみた。
すこし、ぎゅっ、と力を入れてみた。
「あ…」
「あ、ごめん、嫌だった?」(すげえ焦った)
「いや、嫌じゃないです。でも、ドキドキして、体が持たない…」
 
結局、すぐ手は離したんだけど、なんかその短い間、すごい幸せな気持ちだった。
ああ、こういうことなのかって。
その後終電で帰る彼女を見送るまで、手は握らなかったけど、ずーっとくっついていて
くれたのもすごい嬉しかった。
 
次に会うときは、もう少し長い間、手を握っていたいと思う。
 
長文すまん。恥ずかしいけど、誰かに言いたかった。

俺は聞きたくなかった。

昨日彼女とデズニーシー行ってきたぜ。
最高だったね、特にドドンパ。あれいいよ最高。
それとシャチのショーね。豪快な水しぶきがこれまた最高。
観覧車のてっぺんで彼女とキス(^^)
あとエレキトロピカルパレードね、超きれいでさ、雰囲気よくて最高。
帰りにお洒落なイクスプエリで食事してさ。
 
ほんとデートっていいもんだぜ。
おまえらも彼女できたらこの良さが分ると思うぜ。

くそう、間違えすぎだろ。