某所コピペ

 

バイト中、知らない女の子から連絡先の書いてある紙を渡された
好奇心でメールしてみて、何度か会ってみて
「大学にも男の人ならたくさんいるだろうに、なんでおれとメールしたかったの?」
って聞いたら
「だって、うちの大学には○○君がいないんだもん」
って言われた
ちょっと萌えた

ちょっと?

ちょっと意地悪な彼。
よく私のことをからかっては、笑っているのですが、
 
私「もー、ほんっとイイ性格してるよね!」
彼「そんな俺を彼氏にしたの、誰?」
 
私だよ、バカ!!もう、死ね(*´д`*)

バカ!!もう、死ね('A`)>俺

お互いに好きだけど、なかなか恋人未満から抜け出せなかった時、好きすぎてキスしてしまった。その時彼女に
『私、〇〇君の事好きじゃないの』
と言われて一瞬落ち込んでいたら、
『好きじゃなくて、大好きなの』
と重ねて言われ、なんか感動した。いつもは素直じゃない奴だから、こうゆう言い方がらしくてかわいかった。

なにこの言葉遊び・・・高度すぎて理解不能

ある日、急に夜中に気になってる後輩女の子からメールが来た
以下、俺とその女の子のメールやりとり
 
漏れ「こんな夜中にどうしたん?」
後輩女「何となくメールしてみたくなってしちゃいました」
漏れ「何じゃ、それは。そんなカワイらしいこと言われたら、勘違いしてしまうやんけーww」
 
しばらく時間が開いて
 
後輩女「カンチガイしてください、好きなんです」
 
萌え死んだ

萌えて死ねれば本望でしょうて。。。

「気になってる子」が「実は私も好きだった」なんてのは本当にあり得るんですか?

 

俺の連れがそれだ('A`)
何かいっつも冗談言う明るい子で、
飲み会してる時に猥談になって、その子が
「先輩になら処女あげてもいいかもw」「おいおい誤解するやんwww」「私は本気ですよ?」
の流れで、その場で付き合う事になってキス。
 
その場に俺も居て、俺もその子が好きだったんだがな('A`)

涙が止まりません。