某所コピペ

 

好きな人って誰?
 
嫉妬と期待の混じった顔で聞かれた
 
目の前にいる人
 
って告ったのは言うまでもない

「言うまでもない」の使い方が間違ってる気もするが、
そんなことを気にしているとダメなのは言うまでもない。

サークルで飲み会したときにの事なんだけど…
私の好きな人がターゲットになってしまい帰るときに足がふらふらでした。
解散してそれぞれの家の方向に向かったいたときかれが走って
「○○〜!!(←私の名前)待ってぇ〜」
そしたら転んでしまった…
私が心配してかけよったら
「今から告白しようとしたのにこんなんじゃ告白できないよぉぉぉ…」
って言いった。
 
 
萌えぇぇ〜〜
 
しっかりもって帰りました☆

失敗は成功の母。むしろイコール。

万博が開催されているところからのカキコです
 
今月TDLとTDSにいきました 
彼女と行くのははじめてでしたが、やさしい彼女は俺に合わせるって。
アトラクション全部乗りたいって言うと、いいよ!付き合うからねって。
こんなやさしい彼女を楽しませなくちゃって思ったし
できる限り効率よく回れるようにファストパスの時間と相談しながら
彼女に次の時間までこれ並ぶ?って聞くと うん!って。
どんなに疲れてても、俺に疲れてない?大丈夫?って。
そんな言葉に癒されて疲れてないよって言うと、
楽しいね!きてよかったね!って。
 
ハロウィン開催初日で人ごみがすごかったけど、俺の手は絶対に
離さなかった。一生懸命ついてきてくれた。
ホテルで彼女の疲れた足をマッサージしてあげたら
疲れてるから、いいよって。でも、してあげた。
そしたら、寝てしまいました。
相当、疲れてたんだなって感じたから そのまま布団をかけて
おこさないように腕枕した
 
二日目のシーはのんびりしながら楽しみました。
この彼女は一生大切にしようって決めた。
プロポーズします。

最後の一文で止め。