某所コピペ

3日間いないので粗茶と一緒に3日分置いておきますね。
ゆっくりご覧下さい つ旦

今日髪型変えたら、顔真っ赤にして「○○君、似合ってるぞ♪」だって。
関西の人間で関西弁しかしゃべらないのに標準語になってたし かわえ〜…

方言ネタというだけで俺はコピペ。

みんなで打ち上げをやったときのこと。解散してみんなだいたい帰ってたので、残りはオレと好きな人を含めて5、6人だった。
さてオレも帰るかなと思って自転車のカギを外していると、好きな人が寄ってきた。
 
オレ『ん?どしたぁ??』
好きな子『今日ね、バスで来たんだぁ。』
オレ『そうなの?またじゃあA(好きな子と仲のいい女の子)とバスで帰るんだよね。』
 
そう言うと好きな人がうつむいてしまった。
 
オレ『どうしたの?』
好きな人『…………………。』
 
黙っているのでオレは少し困っていた。するとその子が恥ずかしそうに
 
好きな人『あのさ、あたしの家○○(オレ)と同じ方向でしょ?だから乗せてってくれない??』
 
もちろんですとも(*´∀`*)

もちろんですとも('A`)

一緒に勉強してる最中に手と手が偶然触れて、目が合ったとき
そのままじっと目を見つめてると、そのうち相手が照れて目をそらした。
そのとき。ほっぺた心持ち赤くなってて
キュンっ
「可愛い」って言ったらさらに照れて
キュンッ
以下
キュンキュンキュンッ
もう心臓がもちません。

こっちだってもうもちません。

初キスのあとに、彼女さんがポソッと一言
 
 
「赤ちゃんできちゃった〜…w」
 
 
付き合って5ヶ月で、キスすらかなり恥ずかしがってたので、もう、もう、萌え燃えだった。

できるかっ!

待ち合わせ場所で待っていると笑顔で走ってくる彼女、
 
近くまで来たときにつんのめるように立ち止まる、その後横に来て小声で
『ふぅー、あぶないあぶない・・、思わず抱きついてしまうところだった・・・』

つんのめることにすら意味がある。

昨日9/21告って1年ぶりに彼女ゲトー!!!
引きずってて苦し紛れに始めたPCが1年でここまでヲタになっちゃって、、、
コミケとか行き始めてもう彼女無理だなぁと思ったやさきにこれだっ!!!
 
「○○(俺)クンって割とかっこいいからこっちの人間だと思わなかったwwww」
「●●ちゃんこそかわいいからwwwwキャー笑」
  
そう。彼女腐女子。
どっちも隠れヲタだから今まで気付かないで近くにいたのにカミングアウトしたら話あうあう。
  
明日アキバデート行ってきます。
もう手もべったべったつないだからなー(・∀・)

なんだこれ。存在の耐えられないうざさ。でも鬱。

まだその時の彼女と俺の関係は、付き合いこそ極端に長かったけど、
ただの仲良い友達だった。で、理由は忘れたけど、たまたまその夜は
バーのカウンターで2人で飲んでたのさ
 
んで、散々飲んでいい感じに酔いが回って来た頃に、彼女なんか下向いて
愚痴っぽくブツブツ言い始めたんで、こりゃやばいかなーと思いながら、
様子見ようと思って、大丈夫かー?気持ち悪いのかー?って顔覗き込んだ
 
そしたら、彼女いきなりがばっと顔上げて半ベソかいて
「あーもう、つーかあんた鈍すぎ!」っつって俺の首に手回してぶちゅーっと…
 
本人に言わすとコレが告白のつもりだったらしいんだが、
そんなのアリかよおい、って感じだ。わけわかんなかった

そんなのアリかよおいって感じだ。わけわかんねえ。

翌日の10時過ぎから映画を見る予定で映画館に近い彼女の家に泊まったときだった、
 
朝になり顔にサワサワと触感を感じて目を覚ますと彼女がオレの顔を撫でていた、
彼女が「あっ、おこしちゃった?、ごめん」と誤る、
「いや、全然大丈夫」と言いながら彼女を布団の中で抱き寄せる、
 
その後は抱き合ったり布団の中でイチャイチャしてたところふと時計が目に入り針はすでに9時を回っていた、
「そろそろ起きないとね〜」とオレが言うと、
「ん・・・、映画はまた来週でもいいんじゃない?」と彼女
 
「けど、あの映画見たいとか言ってなかった?」と聞くと、
『○○君は映画見たい?、私はこのままのほうがいいな・・・』と恥ずかしそうにつぶやいたのに萌え、
 
「オレもこのままがいいな」と言ってぎゅっと抱きしめてあとは・・・、

映画行ったんだよな、な?

その彼女との馴れ初めの時の微萌話、
最初はオレの片思い状態で何度か遊びに誘ったりしてこっちから告る、
その後デートを重ねて、彼女の家で初キス、
 
少し長めのバードキスのあと、彼女からオレにぎゅっと抱きついてきて耳元でつぶやく、
『はぁ・・・、やられた・・・、完全にやられた・・・、
最初に会ったときはなんとも思ってなかったのに、
なんでこんなに好きになってるんだろう・・・』

やられた・・・、完全にやられた('A`)