某所コピペ

 

さっき三日間の出張から帰ってきたんだ。
ま、時間が時間だから幼い子供達を寝かしつけて
そのまま嫁が寝てたみたいなのよ。
子供の背中に手を置いて軽く抱きしめるような格好を
見てたらさ、急に愛おしくなって頭をなでなでして
クサイことを言っちまった。
 
 「三日間ご苦労さん。お前がいてくれるから
 俺はここに帰ってこれる。
 ありがとうな○○。愛してるよ」
 
そしたら、寝てたと思ったのに俺の腕をかき抱いて
 
 「んふふーん。きいちゃったもんねえ。
 この腕離さないんだもんねえ」
 
って言いやがった。
恥ずかしいっつうんだよ、まったくよう。
じゃ、風呂場で嫁が待ってるからもう行くな。

逝って来い逝って来い。

1時過ぎに、彼からメルが来ました。
それにはなんか式みたいなのが書いてあって、
教科書や参考書やネットで調べても未だにわからずに、
とうとうこんな時間になってしまいました。。。
ていうか、これだけ調べても解き方すらわかりません。。。
 
(72x31y55z25x45y)+(71x4y21z91x)+(1x2y32z44x41y)=(a)
(a)-(xyz)=(c)
(41x1y34z43x52y)+(33x93y21z91x)=(b)
(b)-(xyz)=(d)
(c)+(d)=(e)
 
eの値を求めよ
 
これって一体なんなんでしょうか。。。
メルの最後に「ノーヒント。俺には絶対訊かないように」と書いてあったので、
本人にメルで聞けず困ってます。
 
とりあえず、もう諦めて明日にそなえて寝ようと思います。
解き方だけでいいので、教えてくれると嬉しいです。。。

 

これ、数学の式じゃないんじゃね?
数字からxyzを取っ払うと一桁と二桁の数字が残るだろ。
あ=11 い=12(ry
か=21 き=22(ry
で、文章できないか?
 
 
みさのことまえからあいしてた
たいせつにするから
 

一桁はあ行なんやね
 
みさたん(´・ω・`)ウラヤマシス

数式まで魔の手が。

ある日、宅急便が来た。
自分『どなたですか?』
佐川『佐川急便です。お荷物のお届けに参りました』
自分『はい今開けます』
佐川『ではこちらにサインを』
自分『はい……?(緑の文字の紙?婚姻届!)』
深く帽子をかぶった佐川急便のセールスドライバーの顔をよく見ると彼だったw
彼氏『もう2つお届けモノがあります』
自分『何ですか?』
彼氏『こちらとメッセージです』
彼氏が取り出したものは指輪。メッセージは…
彼氏『「結婚してくれないか?」だそうです』
自分『ふふっwでは届いた印にサインをしないといけないですね♪』
彼氏『書いてくれなきゃ困りますw』
自分『はいはい(書き込み中)私も届けてもらおうかな?』
彼氏『何をです?』
自分『彼の家まで私を届けてください♪』
彼氏『お任せくださいw』
 
わざわざ佐川急便に頼んで衣裳とトラックを借りて実行したようです。
そろそろ旦那の誕生日…仕返しに私も驚かそうと日々考えています(*´艸`)

彼氏を指す指示語が次々と変わってるなんて芸が細かいな、、ははは。

もう大昔の話
 
誰かと付き合うってのが、初めて同士だった俺と彼女
そもそも付き合うって何すれば良いのかも良く解らなかったけど、
街を歩くカプールを見かけて、俺には真似してみたい事が思いついた
 
俺「えーと……腕とか、組んでみない?」
彼女「え、ど、ヵfjjshlkじぇhsrs」
 
しどろもどろになって何か考え始めた彼女、横断歩道の信号待ちで、
立ち止まって自分の腰に両手を当てた
 
彼女「あの、ど、どっちからでも、どうぞ!」
 
あの時の話をすると、今でも彼女は真っ赤になって照れる

「あの時」があるだけいいじゃないか。

着歴見たら好きな子から電話きてて、『電話した?何か用事?』ってメール送ったら『ぅぅん、声が聞きたかっただけ(/_\)』って(*´艸`)

一行の破壊力。