某所コピペ

どっちかっつーと物の怪です。

キモイの承知で。
 
卒業式後
自分「今度俺らいつ会えるかなー?」
相手「うーん、五年後位かな(笑)」
自分「…そ、そうか…」
 
相手「あ、でも、呼んでくれれば…飛んで…きますよ…?」
 
最後相手が言葉を詰まらせながら言う仕草に萌え
しかも自分の台詞に違和感を覚えたらしく、最後に首を捻ったのも萌え

で、今は隣で寝ていますってオチでしょ?

カラオケで、両思いだけど付き合ってなかった人と、昨日の話
 
彼「もぅ〜!言葉がでてこない!!」(と言って私をうしろから抱っこして自分の上にのせる)
私「ひゃぁあ!?(驚)」
彼「好きなの。好き!だから・・付き合って下さい。」
私「・・・はぃ。よろしくお願いします・・」
彼「ィヤッタ!」
 
そんなわけで付き合って今日で2日目です。

2日目という鮮度に言葉も出てこない。

彼より早く起きたけど目を瞑って寝たフリしてたら、少しして起きた彼がいきなりギューッとしがみついてきて、おでこ→ほっぺたに連続でキスしてきた(*´∀`*)
頭撫でながら「ホントに可愛いなぁ…」って言ってくれて、寝たフリしながら泣きそうになりました。
寝たフリもたまにはいいかも。幸せー(*´Д`)

寝たフリする意味が全くありません俺は。

初デートの夏祭りで彼女とわたがし一本買うか二本買うかで言い合いになった。
結局二本買って二人で歩きながら食べた。
でも彼女が不機嫌そうな顔してるので「なんでそんな顔してるん?」
って俺が聞くと彼女が顔赤くして「だって・・・二人で一つのわたがし食べたかったのに○○が二つも買うから(//へ//)」
照れ顔がメッチャ可愛かった。
申し訳ないことしたなぁと思って俺のわたがしを彼女のにくっつけて
一本にして二人で食べました

そして新手のポッキーゲームか!!

彼女を作るには
 
・女性に出会う
・女性に接する
・まず自分が好きになる
・告白をする
・魅力的な男性になる
・男らしさを磨く

「大金持ちになるには」という問いに「金を稼ぐ」と答えてるようなもの。

家族で1週間、海外旅行に行ってきた後、今日久々に彼女に会った。
そしてカラオケに・・・
そしたらイキナリ、
「さびしかったんだよぉ?」
と抱きつきながらオレを見上げる彼女w

めっちゃ可愛すぎる><

カラオケ屋は抱きつく場所ではありません。(絶対正論)

昨日のデートで引き止めようとしてうっかり腕つかんじゃったらそのまま手つないでくれた。
初めて手つないだからすごい嬉しかったー(´∀`*)
なぜか彼氏のこともっと好きになった。
手つなぐってすごいww

これが新種の手繋ぎ開運法。

昨日デジカメ買いに電器屋行ったが結局買ってもらえずめっちゃ不機嫌なまま帰りにスーパーに行った(´・ω・`)スーパーに入っても会話無し、話しかけられても無視してた…
お魚コーナーに行ったら『ばい貝』があり私は『巨大タニシだ!!(゚Д゚;)』と騒いだら彼氏が『ばい貝だよww』と言い返したが『絶対巨大タニシ!!!』と笑いながら言ってたら…

『やっと笑ったね(^ω^)』

と人目も気にせず笑顔で私に抱きつく…
久しぶりに胸がキューンとなりました(*´・ω・)
ありがとう『ばい貝』

ばいばい、俺。