某所コピペ

危うく一目惚れするところでした。犬に。

彼女が風邪ひいてたから、
「風邪はうつすと治るって本当か試してみよう?」
と言ってずっとキスしてましたが何か?

みんな風邪引いちゃえばいいんだ!(泣きながら書いてます)

初めて指輪をプレゼントしたら、指輪はめた指を一日中眺めてた時
「指輪つけたの初めて」とか「すごい光ってる」とか「ず〜っとつけてよ」とか、やたら感動してた彼女カワイスw
「あっ��( ̄□ ̄)お風呂の時ってはずさなきゃダメなのかな…?」っておいおいwww
安物だって言ってるのに…なんだか申し訳ないよ

今日は大事な時計を失くしたかもしれなくてショック。当然自分で買ったやつ。

朝優しく起こしてくれる時、朝が来て良かった、良い嫁だと思う。
朝から、幸せが始まる。
嫁は、可愛いから、他人の男に取られないか、それがいつも心配。
若い嫁は、この様な心配がつきものかもね。

朝が幸せ?(な、なんだってーー)

寝たふりしてたら、やけにボソボソと話し掛けてくる彼
寝ぼけたふりして返してたら
彼「○○(私)の好きな人って誰〜?」
と言うので
私「ん…、●●(彼)…」
彼「(*´ω`*)どのくらい好き〜?」
私「…いっぱい……すき…」
彼「そっか、じゃあ(´∀`*)寝ていいよ〜」
 
奴は私が寝ぼけてると信じこんでたw
翌日覚えてないフリしたら
「夕べは素直だったのに〜(´ω`)ま、教えてあげないけど」
と一人上機嫌でした。

はは、男ってバカだよなあ……(でもバカも楽しそうだなあ)

こないだ、夜遅くに彼女に電話かけちゃって、
寝るところだったみたいなので、次の日にメールで謝った。
そしたら、「私も話したかったからいつでもかけてきて」って返ってきた。
 
この板の人にとってはなんのことないやりとりなのかな。
でも俺は一人で笑っちゃったよ。
まぶたの裏側がちょっとじーんときて、思わず膝抱えて、笑っちゃった。

俺も独りで笑っちゃ……ちょっと泣いた。じーんときて、思わず膝抱えて体操座り。

幼馴染で友達以上恋人未満な女の子に告白したら、
「初恋は成就しないってよく言うけどアレってウソだね。たった今私は叶ったもん」
って言われた。
思わずギュッて抱きしめた。

幼馴染と初恋。それなんて御伽噺?

「俺、彼女ほしい」って笑顔でこっち見ながら言われた時。
すごい恥ずかしかった。もう、2年前の話だけど

ヒント:Title:好きな人から言われて萌えちゃった一言

夕食後テレビ見てるとき、
ソファーでゴロゴロしてるダンナに引き寄せられてギューとされるんだけど、
エロな雰囲気とかじゃなくて、なんつーか単に抱き枕キモチ(・∀・)イイ!! って感じ。
でも二人でくっつきながら、テレビ見てあーだこーだ言ったり笑ったりしてると
なんとも言えず幸せーな気分になる。
今脳からなんか良い物質が出てるなーとわかるw

なんで私なんかをこんなに大事にしてくれるんだろう?
この恩恵にふさわしい人間にならなくちゃなーと、わが身を省みて思う。

これ更新中、脳からなんか出てるなーとわかるw良い物質かどうか?知らね。

Title:好きな異性から言われて萌えた一言
 
「わたしのこと嫌い?」

「嫌いです」なんて答え、1ミリも予想してないんだろうなー。

遠距離でなかなか会えない彼女さん。月末に連休が取れて2ヶ月ぶりにやっと会えることになった。
たまには好きな所に連れて行ってあげようと思い(いつも彼女さんの部屋でまったり)電話で何処に行きたいか聞くと
「○○くんの隣に今すぐ行きたい」
このっかわいいヤツめw(⊃∀`)σ)д`)

その顔文字すらも、二人いないと成立しないんだ。

2つ上のの彼女が「たまには甘えてもいい?」って聞くから「どうぞ〜」って答えたら
上目遣いで「お兄ちゃん・・・」って言われた。鼻血吹きそうだった。
ちなみに彼女は一人っ子。

どこでそんなこと覚えてきたんだ。

昨日お気に入りの女の子が働いている喫茶店に
行ったら他に誰もお客がいなかった。
カウンターに座ってる自分の横に来て
「私、隣に来てもいいですか」って一緒にコーヒー飲んだ。
めちゃくちゃ嬉しかった。

あまりの理想にコーヒー吹いた

付き合って1ヵ月くらい。お互い初カレカノ。
学校では絶対喋らない。喋りたいけど彼いわく「恥ずかしい」らしくて
全然喋れない。休みの日に公園とかで4時間くらい喋ってる。
すっごいシャイで恥ずかしがりやで、話しかけるたびに顔が赤くて、目あわせてくれない・・・
 
手繋ぐのも私からで、「手繋ごっか」って言ったら嬉しそうに繋いでくれる。
抱きしめたいときに「抱きついていい?」って聞くと「いいよ」って言って抱きしめてもくれるんだけど
全部私からで不安になる・・・まだ中学生だからか?私が焦ってるだけなのかな。
女子が積極的って、シャイな男の子からしてどうなんだろ・・・?

中 学 生 だ と ! ?

抱き締めたり、されたりするの好きだな〜…
今日帰り道、なぜか淋しくなっちゃって泣いちゃって、ポロポロしてたら
彼氏が慌てて『どしたの〜(*´∀`)』って慰めてくれたあと、自分の方にぽふっと引き寄せて抱き締めてくれた。
そしたら本当気持ち良くて、あぁあたしの居場所ここにあるって思ったら、さらになけてしまった(´;ω;`)
キスもいいけど、ギュッも最高ですね。

俺の居場所はこのサイトです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

奥さんに愛してるを言いました。
結婚して二年。奥さんは小学校の給食のおばちゃん(まだお姉さんか?)を臨時でやっている。
俺はしがないサラリーマン。
奥さんこの四月から臨時から本採用の給食のおばちゃんになる。
そのお祝いをかねてちょっとしたものと愛してるをプレゼントしました。
メッセージカードとハンカチを用意し、カードには「おめでとう。」とかたわいもないことをかいた。
そして、奥さんに「これ、いつも頑張っている○○さんへ」とよく二人で行く喫茶店で渡したよ。
奥さん「ありがとう」って物凄く嬉しそうな顔してた。
俺「いやいや、あまり高いものじゃないけど、○○さんに気に入ってもらえると
いいなあ」なんて照れながらプレゼントを渡したのさ。
奥さん「開けていい?」
俺「どうぞ」
プレゼントを見た奥さんはにこにこしながら「おっ!かわいい色のハンカチだー。ありがとう」
そして、奥さん俺の用意したメッセージカードを見てちょっと目をウルウルさせていたよ。
俺はすかさず「この春から仕事も本採用だな。二人で頑張っていこう。愛してる。これからもよろしく」
そしたら奥さん照れ笑いしながら涙流してたよ。それを見たら俺まで泣きそうになっちゃった。
さっそく奥さんプレゼントしたハンカチで涙をぬぐったよ。
奥さん「こんなにうれしいプレゼントを貰うなんて、私は幸せ者だね。ありがとう。私も愛してるよ」
かわいい小物好きでブランドとかあまり興味のない奥さんでよかったよ。
やっぱり「愛してる」という魔法を使うのはTPOが重要ですな。

モニタが滲むんで俺にもハンカチ下さい。