某所コピペ

何も入らない、鬱さえあれば。そんな日もあります。

21歳、男、大学生。大型書店に勤務。
バイト先でかわいいなぁって思ってる女子がいたんだけど、
ほとんど話す機会がなくて、
俺はあがり症だけら話しかけづらくて1ヶ月ぐらいモンモンとしてた。
 
ある日、大学で講義が終わって後ろを振り向いたら、
後ろの後ろの席に彼女がいるじゃんかよ〜!!
二人同時に気がついたらしく、
同時に「あっ!」っと言っていた。
その後は、今までのことがウソのように話が進み…とは行かず、
「あれ、同じ大学だったんだ?学部どこ?」みたいな話を2・3言交わしただけだった。
 
でも、それからその授業は出来るだけ彼女の席の近くに座り、
話す機会を増やしていった。
 
だんだんと、確実に仲良くなっていき、バイトでも話せるようになっていった。
バイトが終わった日の夜に呼び出して、
「あのさ・・・今日寒いね」
「あのさ・・・学部どこだっけ?」
「あのさ…以下略」を5分ぐらい言いつづけてやっとの思いで告白した。
彼女はそのあと、「あのさって言いすぎだよ。あんなたくさん言うから、告られる前からバレバレだし。」
「でも、うれしかったよ。ありがとう。それと、よろしくね」って言われた。
俺は初めて女の前で泣きそうになった。ってか、泣いた。
ふられると思ってたから。だから、すごい嬉しくて泣いた。
今年の正月に彼女の両親に挨拶だ↓おとうさん、殴らないでね…

あのさ・・・人生って何だっけ?

いつものように私が甘えてた時の事。
彼から甘えてくる事は滅多に無いし
いつもなら頭撫でてもらうだけだったのに
彼『…触ってイイ?』
私『へ?』
彼『なんかこうしてたら触りたくなった』
私『飢えてるの?』
彼『ううん、違う』
私の左胸に右手を置いて
彼『なんか落ち着くの(・ω・`)』
その後置いてた手を離してぎゅーって私の胸元に顔をうずめながら
彼『んー…むぅー…』←甘えた声で
 
カワユス(*´Д`)ハァハァ

エロスを超えた世界に撃沈。

現在の彼氏(初彼)と初デートの時
デート中に恋人同士になって、手を繋いで公園のベンチに寄り添った
心臓が少し落ち着いたら、キスをしてみたくなった
 
奥手な私はなかなか切り出せなかったけれど、彼にはばれていたみたい
「言いたい事があるなら、言ってね?」と言われて、とうとう
「キスしてもいいですか?」と尋ねた。
 
うんと言ってくれたから、彼に手を引かれて人のいない場所へ
唇と唇が軽く触れ合うキスや、ついばむようなキスをした
ふと、彼の舌が私の唇に触れた気がした
妙な対抗意識で、彼の口に自分の舌を押し込んでしまった
彼氏は吃驚しながらも応戦。お互い初のDキスだった

はいはい初物初物。

今さっきの出来事。
 
私は甘い物が好きで、彼氏と電話してる時「お菓子食べたいなあ…」って、よく言ってるんだけど
ついさっき電話してた時も何と無く呟いたら、イキナリ「くまの人形の所見てみな」とか言われて見に行ってみたらポッキーが隠してあったw
こないだ家に来た時に隠しておいたみたい。
付き合って長いのに、未だこんな事してくれるなんて(つД`)
 
隠してるトコ想像すると何か可愛らしくて笑えちゃう(*´∀`*)

欲しければ自分で買って食べますよお菓子(つД`)

彼女とは今年で27年目です。
付き合ってからといわれると互いに男女を意識してということだから、
16年ぐらいというのが正確かな。ちなみに二人とも年齢は28歳です。
結婚して子供も2人います。
幼馴染で初カノで、互いに相手しかHしたことありません。
それなりに幸せですし、満足してます。
こういうの経験不足で、時代錯誤の天然記念物というんですかね。。

天然記念物っていうかゲームの中の世界?

初詣に行ったとき、彼が手を繋いできて自分のポケットに入れた。
『オレ冬ってスキ。こうやって手繋げるから。』
もうずっと冬でいいです…

精神的にはもうずっと冬ですが?

私も初詣の時、「寒いから手繋ごうよぉー」というと
「えー、ほら(ポケットを手で広げて)こん中入れて手繋いだらあったかいよ♪」
 
寒くて少し強張ってた顔が一気に緩んでかなりニヤけちゃった(´∀`*)

最近、ポケットは何のためにあるのか考えます。

Title:妻と初めてした会話
 
歯医者にて
嫁「痛かったら手を挙げて下さいね」
俺「ふぁい」

妄想を書き込むのはほどほどにして下さいね。

寒い教室で、水筒で持ってきた紅茶をすする彼女。
オレンジの縁のメガネがパッと曇って、
すっげぇ幸せそうな顔して「うみゃい」って言う見たらキタコレになった。
他の人いて何もできなかったけど、抱きしめたくてやばかった。

キタコレ('A`)

彼(ぶっきらぼうに)「…寒ぃから、手、つなぐぞ。…いいか?」
私「お、珍しいな、あんたからつないでくるなんて」
彼「うるさい、余計なお世話だ」
そういって手をつないでそっぽ向きやがった彼。
 
でもよく見たら嬉しそうな顔してた。
素直に言えよな、と。

ああこんな感じこんな感じ。脳内では。

付き合って1週間たたない彼氏と年越しを一緒に過ごしたとき、初めて手を繋ぎました。
 
「手、つなぎたぁい」と言って手を出したら普通に恋人繋ぎしてくれて、「指細ぇ〜!」って言われたり。
繋いでるときに、ぎゅっと握ったら向こうも同じようにぎゅっと握り返してくれたり。
一緒に並んでこたつに入って指を絡めてたら、力が抜けていってるなぁと思ったら寝始めてて、そんな彼氏がすごく可愛く感じたり。
 
手を繋いだり指を絡めたりするだけでこんなにあったかくなれるなんて、幸せです(*´∀`)
 
大好きで大好きで、時間を経て告白してようやく恋人になれたし…本当に大好き!!

一行目から逆算してみる。そう、クリスマスカポー。

友達以上恋人未満の子と二人で呑みに行った帰りのこと。
他愛もないことを話しながら二人並んで歩いてた。
ほろ酔いのいい気分で俺が喋ってて、ふと気付いたら彼女が横にいない。
きょろきょろしてたら、俺のジャケットの袖が後ろからくいくいされた。
彼女「ねぇ…」
俺「ん…?」
彼女「抑えらんないよぅ…」
俺「どした?吐くのか!?ちょ、ちょっとま…」
彼女「ううん、違うの。○○を好きな気持ちが抑えられないの…。○○、大好きだよ」
と、彼女の方からキスされました(´ー`)彼女「へへへ、キスしちゃった」
俺もたまらなくなって、抱き締めてやりました。
彼女「○○、大好きだよぉ。好き過ぎて自分の気持ちが怖いくらい」
萌えー。
 
その人はもちろんお泊りしました。
翌日早朝から仕事だったけど…

うわああああああああ('A`)