某所コピペ

 

私「キスって十回言って」
彼「キスキスキスキスキスキスキスキスキスキス」
私「好きって9回言った〜」
 
っていうのをこないだやった。
あんまり好きって言ってくれない恋人にやると恥ずかしがってかわいい。

なんて恐ろしい遊びを開発してるんですか。

もうすぐ1年のかぽーです。
年末年始、実家に帰ってた彼と10日ぶりに会ったとき、
待ち合わせの改札越しで、お互いを見つけた瞬間に、
彼がまさに(*´∀`*)パーッって顔をして、
それで、「あぁ、会いたかったぁ」と手を優しくにぎにぎされて、
もっと(*´∀`*)パーッって顔になって。
あぁ、この人ほんとに私のこと好きなんだなぁって思いました。
そして全く同じ(*´∀`*)パーッって顔をしちゃってる自分も、
ほんとに彼のこと好きなんだなぁって思った。
 
一目見ただけで(*´∀`*)パーッってなっちゃう大好きな人がいるなんて、
その大好きな人を(*´∀`*)パーッっとしてあげられるのが自分なんて、
なんてなんて光栄で幸せな事なんだろう…
とか、パーッっとした顔しながら思って、で、ちょびっと泣きそうになった。
なんか空がきれいだった。

こうですか?分かりません!('A`)パーッ

1月 初詣
2月 VD
3月 WD
4月 新たな出会い
5月 GW
6月 梅雨=相合傘
7月 海
8月 夏休み
9月 新学期・夏休みの想い出
10月 文化祭・学祭
11月 人恋しくなる季節
12月 X'mas&年越し

関係ないイベントばっかりだー

結婚してから分かったんだけど、うちのカミさんはよく笑う。
そんなに面白いか?って感じのギャグでも笑う。
顔真っ赤にして手をバタバタさせて、涙まで出して笑うんだよ。
でもウザイと感じないのは笑い終わった時の「やだー、もう」って顔が
クシャクシャに、すごく楽しくて幸せそうに見えるんだよな。
 
事情があって高校から一人暮らしで、独身生活も長くて
ずーっと一人での生活をしてた漏れは、そんなに笑うことってなかった。
カミさんは表情が豊かで、苦いコーヒー飲んだ時の顔とかも面白い。
たった一人増えただけで、家の中が明るくなった気がする。
子供が出来たらもっと賑やかになるのかな、と思うと楽しい。
現在カミさんは身重の体。カミさんに似てくれるといいな。

ちょっといい話。遠い世界の。

付き合いを前提にメール交換したんだけど。
ある日メールのやりとりをしてて
 
彼「あー」
私「何?」
彼「わかってるだろ?」
私「ん?」
彼「好きです。お付き合いして頂けませんか?」
私「…断る理由は御座いません。」
 
って感じだった。好き同士って言うのはわかっててもいざ言われるとなるとすごくドキッとしたよ。
何で敬語だったのかは謎だが。

一行目で死亡。

年末年始、誕生日、
カップルってイベントひっきりなしなんだね・・・
今みたいにがっつりイベントがんばったことってなかったから、日々がすごく早い。
プレゼント考えてばっかりだぁ

カップルじゃなくたって日々がすごく早いんですよ。

どうしましょう。少し休んでたらおそらく数十単位で溜まりました。さては2.14用ですか。