某所コピペ

 

昨日、好きだった子に告白した。
「はい」って言ってくれて、その後何を話すでもなく、ただ2人で電車にのって
帰ってきて、お互いが乗り換えする駅でいったん降りた。
で、もう結構いい時間だったから、「じゃあ…」って言ったら、
「終電で帰ります…いいですか?」って。
 
2人で外にでて、ベンチに座って色んな話をした。
で、ひととおり話が終わって、また何にも話さない時間ができた。
夜だし、すごい寒かったから、思い切って手を握ってみた。
すこし、ぎゅっ、と力を入れてみた。
「あ…」
「あ、ごめん、嫌だった?」(すげえ焦った)
「いや、嫌じゃないです。でも、ドキドキして、体が持たない…」
 
結局、すぐ手は離したんだけど、なんかその短い間、すごい幸せな気持ちだった。
ああ、こういうことなのかって。
その後終電で帰る彼女を見送るまで、手は握らなかったけど、ずーっとくっついていて
くれたのもすごい嬉しかった。
 
次に会うときは、もう少し長い間、手を握っていたいと思う。
 
長文すまん。恥ずかしいけど、誰かに言いたかった。

頼みます。俺から更新する気力を奪わないで下さい。体が持たない…

Title:妻に「愛してる」と言ってみる
 
「愛してる」とは言えそうもないので今朝
今までの感謝の気持ちを書いた手紙を置いて家を出てきた
これから家に帰ります
 
 
さっき妻が寝たので書きます、上手く書けないのですが
 
家に帰ると突然飛びついてきました(手紙見て凄く嬉しかったみたいです)
上で「愛してるとは言えそうもないので」と書いたのですが
帰宅する間ずっと言うか言わないか迷っていました、突然飛びつかれ
ビックリしながらも「愛してる、これからも一緒にいてくれ」と言って
みました。またまたビックリしたのですが妻が泣いてしまいそれを見てると
コッチも少し涙目に、泣いてる妻の頭を撫でてるとまた抱きついて来て
「私も愛しています、これからも一緒にいてください」と言ってくれました
 
今でも本当にビックリしてます、でも言ってみてよかったです

このはてなを見てる人の半数以上は、今日の二発で撃沈させる自信がある。
そんな量より質コピペ。