28日(5日目)お気に入りテキスト紹介(前半)

折角書いたのに重さのために更新時フリーズで消えました。はてなめ…。
除夜のテキスト祭
大人の事情で~20:00分までです。
ゴウのひたすら妄想日記(サイト)
タイトルが全てです。パチンコはやらないので、全く世界のことを知らないのですが、その割りに読みやすく、興味深い人物紹介でした。すらすらと興味深く読めたのでちょっといい気分で一服といった印象です。変な人を描写する際、単なる罵倒芸になってしまい不快感をもよおされるテキストも除夜の中ではありましたが、このテキストはそうはなっておらず*1未知の世界の紹介として楽しめました。

この日のこの時間までは、紹介しようか迷うテキストが他にもありました。意外性を狙ったり、力を入れてる印象は受けましたが、個人的なツボにはまりそうではまらない、そんな印象のテキストが幾つかありました。
除夜のテキスト祭 ログ

*1:あくまで個人的にはそう感じた、というだけですが