最近のCM

ここ数日で一番ショックを受けたCMといえば、間違いなくVodafone伊藤美咲さん&岡田准一さんの「愛してる」CMで、これは誰がなんといおうとガチ。
太古の昔から、マスコミ、CM業界にて独り者市場は常に絶滅へと追いやられている訳ですが(しかしその都度ゴキブリ並の繁殖度にて危機を乗り切っている)、遂にシンプルかつ効果的な「愛してる」の連呼というリーサルウェポンを発射してきました。ただでさえこの年の瀬はクリスマスのキャッチーソングを優に*1一ヶ月以上前から流されるという心痛に加え、このCMである。奴らは本気だ。
じゃ、本気で俺も年末三連休の予定を立てるか。(天皇杯とかどこであったっけな…近い所で長居か丸亀…か)

*1:あびるが全く流行語にかすってないのを見てボクは少し涙を流す