○は続くよどこまでも

久しぶりに本サイトにとりあえず付けてるアクセス解析なるものを覗いてみたら、更新した日としてない日の差が余りに歴然でした。やはり更新するということは大事なのだと改めて見せ付けられた感覚。たまたまWJ感想上げたのとかぶったせいで5倍くらい違ってて今更ながらドびっくりした。ちょい前の話で申し訳ないのですけど、だったらイケるぜ!さん(5/9)にて、以前書いた「感想を書く際に考えてること」のエントリに対する反応を頂いていて(ありがとうございます)、その中で「感想サイトは更新の速さと、内容、あと更新頻度」という文章がありました。まったくその通りで、更新の速さは半ば捨てている俺としては残りの二つの質をできる限りあげていかねばなりません。それ以前に先週はここで何も書いてません。更新頻度が皆無という危険。(どうやら生存報告も兼ねての更新らしいのでまずいようです)
この3つはそれぞれ相反するようでいて、しかしどの条件もある一定以上でないと良い(安定した)感想サイトとは言えないので総合的な力量が問われる部分でもあります。いや総合的な力量とかそう堅苦しいものでもないでしょうけど。
蛇足ですがこっち(スローストロー)のカウンターが回ってる主な要因はエロスを感じさせる用語だとか女優さんだとかの検索です。