更新しないよ雑記

いやちょっと一週間空くってそんなバカな。更新しないで何してたんですかと聞かれても出てくる答えもなく更新しない間があけばあくほど逆に更新しづらくなるネガティブスパイラルの恐怖。いっそのこと更新しませんという更新をすればどうかと思いつつもその時間で妄想垂れ流したほうが良いのではないかとも思ったり。やはり期間が空くと良くないということです。更新頻度重要。超重要。とりあえず更新しない時間を何に当てたか考えてみる。

  1. ウイイレ
  2. 脳内完結したため書くことなくなった
  3. 古くからの友人と遊んで満足→寝のコンボ
  4. 某所で('A`)ヴェー
  5. 某所で(*´∀`*)
  6. 某所でwwwwwww
  7. もやっと

一部脚色してます。

後は更新してない間にいろいろなことが起こったようで。そして書きたいことがまた山ほど。。。