こんな試合のあとは

面白いものを見て少しでもバランスを取らねば…
こんな宮本は嫌だ

中澤とホリの深さ勝負をしてる宮本

 

テヘランで現地の人と見分けが付かないため置き去りにされる宮本

 

鏡の前でエラ触ってため息をつく宮本

 

チーム内がきまずい雰囲気になった時とりあえずジャンガジャンガをする宮本

今日もやってるのだろうか。

1点リードされた後半ロスタイムゴール前でのFKを直接狙う宮本

こういうの大好き。

上がりっぱなしで帰ってこないDFを呼び戻しにふらふら前に行く宮本

頑張れ(;´Д⊂)

ドイツ直前に練習試合で大学生に鼻骨を折られる国民の期待を裏切らない宮本

それでこそ宮本。

自分の事を「ツネは〜」と自分の名前で呼ぶ宮本

 

空気を読んで、人前ではヒデと話をしない宮本
でも内心、ヒデとハリー・ポッターの話をしたくてたまらない宮本

最高。
他にもいろいろとあります。ぜひ。