某所コピペ

そういえば同級生が結婚していく年齢('A`)

「顔の綺麗な子と頭のいい子どっちが好き?」
「どっちでもないよ。俺が好きなのはお前だけだから」
 
おちた。

でもこれは裏を返せば私が美人でもなく頭のいいわけでもないことに。
あってるけどね。顔も頭も普通さ。

普通以下の人ならどうしましょうか?

ある時彼女からメール。
文字間違えたらしい。
「今日は楽しかったよ!ありがて〜!」
多分正解は「ありがと〜」。でもなんか可愛かったなw

これが盲目ってやつか。

運転中にパトカーとすれ違うと必ず
「やばい!隠れろっ!」
って顔を伏せる彼女。
それだけでも十分可愛いんだが、先日、顔を伏せる彼女に
「何悪いことしたんだ?」と聞いてみた。
彼女「……盗みをしてしまいました…」
俺「何盗んだの?」
 
彼女「〇〇(俺)の心を盗んでしまいました(ノд`)ゴメンナサイ」


テラカワイスwww

盗まれるってことは価値があるってこと。盗まれないってことは…まあいいか('A`)

部屋で彼女とテレビ見てたら彼女が急に


『はくしゅん!!!』
とクシャミしてテーブルに頭をぶつけ、

俺『大丈夫か?』
彼女『い、痛い…。なでなでしてw』


頬を赤く染めながら上目使いで言われ萌えまくりましたw
もちろん痛みがなくなるまで撫でてあげましたよ。

痛くても幸せなんて。

愛だの恋だのが幻想だというのには同意する。
ただ、その幻想も2人以上で見ると単なる幻想じゃなくなるというだけの話だ。

名言。ただしあるのは1人の現実。