某所コピペ

予想通りとはいえ、昨日タクシー乗りされました('A`)

キスする時に顔をひゅんひゅんと素早く避けるキス。
マトリッキスを開発。
そして今すごいブーム(2人の間だけ)

楽しいのかそれは?

私の彼は凄く純粋で凄く奥手。そんな彼がキスを誘うだけなのに凄く恥らうとこが凄く可愛いw
「ねぇ、、、○○・・・・キス・・・・したい(←もぅ聞こえないくらいの音量)」
だけどハッキリ言って欲しいので私はいつもその後「ん?」って聞き返しますw
だけど聞き返したら「・・・何でもない・・・です」って顔真っ赤にする。
もう可愛い可愛いwこんな可愛い子に彼を産んでくれて有難うっっ

産まれてきてごめんなさいっっ

恋人に甘えなくて誰に甘えるのさ??
素直に甘えられない人の気が知れないけど、甘えたくても甘えられない人はしんどいんだろうなあ。

じゃあまずは甘える相手から。

中学の時、ピカピカ光ってみえたみゆきちゃんに惚れた。
こんなこと2度とあるまいとおもっていたが
いままたそのピカピカ光る女と暮らしてる。

そのオチは読め嫁です。

ベットの中で。
 
彼「出会えてよかったね」
私「そうだね」

(´∀`*)

そのシチュエーションは('A`)

外出先の電気屋にて。

彼女「ちゅーしてぇ〜」
俺「はいはい、家帰ったらしてあげる。」
彼女「んー、じゃあ抱っこぉ」
俺「よしよし家帰ってからな。」
俺がしないのわかってて無駄に甘える彼女萌え。
その後「抱っこー」って言いながらいきなり抱きついてきた。
びっくりしてたら彼女も無意識でしてたらしく
顔真っ赤にしながら「…間違えた。」と言いながら離れたのには相当萌えたw

外出先で無ければ正解なんだ。

好きな子、「肩こってるでしょー」とか言いながら一生懸命肩をもんでくれるのはいいんだが、
こ、後頭部に何か当たっ(ry
違う意味でも気持ち良かったです、本当にありがとうございました。

あててんのよ」はもう終わったんじゃあ。

なんかのゲームを二人でしてるときに
彼女「罰ゲームはキスね。」
とか言われて、案の定負けて。
俺「ちょ、あ、そう!キスは好きな人だけとしなさい!ね!?」
って言って逃げようとしたら、
彼女「んー。○○(俺)が一番好きな人だから問題ナシっすw」
とか笑いながら言ったから抱きしめてこっちからキスした。

人生というゲームには勝ってやんの。