某所コピペ

日曜日 朝からコピペで 鬱になる(心の俳句)

俺と彼女はあんまり恋人同士って感じじゃなくって甘い雰囲気になったことはなかったのだが

いつもみたいに馬鹿話をして二人で笑った後
俺「もー(彼女)とは真面目な話できんなー」
彼女「えー?」
俺「なんか、男友達と話してるみたい」
なぜか彼女あわてる
彼女「まじで? ごめんね いやだった? もっとイチャイチャしたい?」
なんでイチャイチャになるんだ(笑
俺「いや、まあ、したいけど… べつに嫌ではないです」
彼女「ああ、よかった あたしと話しすんの嫌なのかと思った」
極端すぎるだろ
俺「いや、楽しいよ ってかごめんな 普通に話できるの嬉しいよ」
彼女「うん! あたしも(俺)と話したい!」
とかいってその後何を話題にするのが楽しいかと言う話をした(アホだ
でも、彼女のあわてっぷりと立ち直りっぷりが可愛かった!
ちきしょー!
おしゃべりなカップルでしたわ

ちきしょー!という要素がどこにあるのか('A`)

今日、遠距離になる前の最後のデートで、彼女の家に行って来ました。
初えっちもしたし、感じてくれた。ぎゅってできたし、
口の周りがベタベタになるくらいキスもした。
それでも、時間が足りない。3回しか会う事ができなかったけど・・・
彼女は部活の先輩でした。あの時告白して良かったと思ってる。
それより早かったり、遅く告白していたら成功していなかった。
もう使わなくなった香水をあげた。喜んでくれた。
お金のない学生で、バイトもしてなかったから、何も買ってあげれなかったけど
俺の写真、その香水、あと、聞きたい!って言ってたCDも、
丁度良かったからあげた。すごく喜んでくれた。何よりもその笑顔が嬉しかった。

自分は彼女の写真を貰った。写真にはメッセージが書いてあって、
その中に「身体は遠くにあるけれど、心はそばにある」って書かれていた。
ずっと大事にしたいと思った。写真も、彼女も。

そばより、うどんが好きです(何を言ってるんだろう)。

『もー俺と付き合っちゃえばいーじゃん!』
 
 
好きな人じゃなかったけどちょっと気になる存在だったし何かキュンてしたから付き合っちゃったw
今は本気ですき

こんな台詞はいて捕まらない人がいるとは。

小学生の時に両親が離婚して、私は父親の方に残ったんだけど、
中学生の時に父親が作ってくれたお弁当はかなり茶色かった。
けどおいしかった。
さすがに女友達には見せられなくていつも
お弁当隠して食べてたけど、
唯一『お前の弁当いつも旨そう』って言ってくれた男の子がいました。
父親は7年前に亡くなりましたが、
あの時お弁当を誉めてくれた彼と今夏
結婚します。
お父さんに直接は会ってないけれど、きっとお父さんも喜んでくれると思います。

幸せになれとしか言葉が思いつかない。

俺の彼女はパッと見榎本加奈子に似ている。でも学校では普通に可愛い顔
かなっていう感じのレベルだけど、俺にとっちゃ世界一可愛く見える。
っていうか彼女と出会って榎本加奈子のファンにもなってしまったwwwwwwww
彼女は性格はサバサバしている。男達と話ている時も女達と話している時も
思いっきり大笑いしてるし、男言葉も使う時あるし、ギャグも言ったり
したりする。
でも俺の前では甘える。「今日も疲れた〜〜・・・・。でも○○に抱きつい
たら疲れも吹っ飛ぶよ〜w○○大好き〜」って思いっきりだきついてくれる。
本当に可愛い。本当に大好き。

疲労回復のため、抱き枕でも買うかな…。

この前、しっかり者で大人な雰囲気の子の家に行った時に、部屋に大量のぬいぐるみがあった
「何か意外だな」って言ったら
「え〜、だって好きなんだもん。可愛いし。別にいいでしょ」って言ってた
恥ずかしそうに、ぬいぐるみ抱えながら言ってたのがよかった

その後、何を抱える流れになったのか考えて鬱。

久しぶりのデートで手を繋ぎ、ドキドキ。
本屋に入っても手繋ぎっぱなし。
お互い読む本の趣向が違うから、好きなコーナーに行こうとして無意味に引っ張りあい。
離してくれたっていいじゃないか・・(*´д`)

10分後、「嬉しいくせにぃ〜! ( ´∀`)σ))∀`) 」というレス。

付き合って一ヶ月半、ラブラブすぎて不安だよorz

理解できない感情('A`)

いつも強気で、怒ると怖い彼女。
あんまり好きとも言ってくれないから
『もっと好き好きしてよ』って言っても
「してるじゃん!!これ以上どうすればいいの?」と言われるしorz

そんな彼女が、高熱が出てた時の話。
弱っているせいか、メールが可愛い(*´Д`)

凄く可愛い!!
彼女「頭痛いよ〜。熱下がらないよー声聞きたい。電話、もしできたらしてちょうだい」
とメールが(*´Д`)
お昼休みに携帯見た瞬間、ドッキーン!!!
可愛い(*´Д`)
電話かけると鼻声になってて、妙に優しいし本当に可愛かった。
その日、仕事終わったら速攻で彼女のお見舞いに行きました。
もう可愛い!!(風邪の時だけ)

風邪のときだけでもいいじゃないか。

彼とのメール…
 
「何もすることなくてつまんないよぉ」
 
『じゃ俺のこと考えてろよ』
 
幸せだなぁ…って思う今日このごろ

カウンター一閃。

最近できた彼氏は私が初カノらしく
初めてぎゅーされたときはすごく震えてた

息ができないくらいのぎゅーを○○としたいと言われました

嬉しかったなぁー(・∀・)

息をしたくなくなるくらい。

俺の仕事が忙しくてなかなか会えない中、
営業の合い間に時間を割いてホテルへ行ったw
彼女がシャワーを浴びている間にウトウトしてしまった。
彼女がベッドの上に来た振動で目が覚めたけどそのまま寝たフリ。
「お疲れさん」って小声で言ってくれる。
「あたしも寝る!」
「○○の時間をちょっとだけ頂戴ね」
肩にしがみついてくる。
そーっと目を開けて彼女を見てみると、
目をつぶりながら涙ボロボロ流してた。
切なくて、けど温かい気持ちになって、
寝返りうってぎゅーって抱きしめてしまった。

寝返りうったら壁。

電車内にて
彼「うわ〜・・・すごい景色だな〜」
私「(おもむろにカーテンを閉める)」
彼「?なにすんだよ?」
私「えっと・・・私も見てほしいな・・・」

⊂⌒~⊃。Д。)⊃