某所コピペ

 

とりあえず家が隣同士で、自分の部屋から幼なじみの部屋の窓までの
距離が近いから色々話せるんだ。(お互い一戸建ての家で、部屋は
2階同士ってわけね)
幼なじみがそっから俺の部屋にくることはたまにあったけど、
俺が幼なじみの部屋に行くことはあんま許してくれなかったなぁ。
あいつは男勝りなとこあるけど俺とかなり気が合うから
一緒に学校いったり帰ったりで、よく一緒にいたから、たまに
「お前ら仲いいよなー、付き合ってるの?」とかいわれたことあったけど
「ばーか、違うよ、な?」って幼なじみに同意を求めた時に
「う、うん・・・」っていってくれたけど、なんか顔がなぜか
ちょっぴり悲しかったのはなんでだろう・・・。あと頬がちょっぴり
赤らんでたのは夕焼けのせいだろうか。

夕焼けのせいに決まってるじゃないですか。

女友達がふざけて漏れの首に彼女のマフラー巻いてきたとき
いい香りがしたので
 
「いいにおいするね〜・・・柑橘系みたいな感じ」
って漏れが言ったら
 
「わたしの匂いって言ってよ〜!」って
返されたとき
 
ムラきゅんしますた

ファブリーズで存在まで消せればいいのに。自分の。