某所コピペ

 

時々人の顔をじーっと見てくるウチの彼氏。
いつもと違う髪型にしてたらまた見てきたので、ふざけて
「何?私そんなに可愛い?」って言ったら
「うん。可愛い。」
と真面目に返されて、ふざけて聞いた私がメチャ恥ずかしくなった。

コピペするこっちまで恥ずかしいんですけど。

唇つけたまま小さい声で話すの好きだな…
合間合間にちゅっちゅってするのが幸せ。
たまに喋ってる途中で塞いじゃったり。

また俺の知らない遊びが。

気温が暑くなったら彼のポケットの中で手を繋ぐ季節も終わるね。
なんだか寂しい。
暑い季節はまたなんかいい繋ぎ方あるかな。

手を離すといいんじゃないかな('A`)

落ち込んで話す気がなかった私と彼が一緒に下校してる時に
気まずくならないように一生懸命喋っていた彼が可愛かった。
その様子があまりにも可愛かったから、道を別れてから誰も居ないだろうと思い
「かわいかったー!」
と叫び、周りに誰も見てないだろうと確認したら後ろに彼がいた…。
前よりも気まずくなってしまい、困った顔をした彼をまた可愛いと思った。
何故追ってきたのか聞いたら、彼曰く「心配だったし…」とのこと。
それを聞いてまたまた可愛いと思った。(´∀`*)

よく見たら下校て書いてありますね。最早どっちでもいいのですが。

Title:妻と初めてした会話
 
俺「あのぉ、胸が顔にくっつ…」
嫁「あっ!すいません」
 
シャンプーしてもらってました。

さて、予約を入れましょうかね(無駄な足掻き)

終電間際に駅に向かって歩いてるとき
拗ねた口調で「もうちょっと私といればいいのに」って言われた
倒れそうになった

読んだこっちが倒れそう。