「私の夢には敵が多すぎる」なんてね

書きたいことが一杯ありすぎて全く書くスピードが追いつかない罠にはまってます。正月休みなんていつあったんだっけ?この連休も、むしろ平日のほうが楽なんですけど、といった具合に動きますので更新滞る可能性もあります。
こういう時、「やめること」を先に考えよう(My Life Between Silicon Valley and Japanさん)というのは非常に重要かつ非常に難しいことだなと思うのです。ただし、サイトをやめるというのは考えないようにしたい。更新頻度が激オチしようが、質が激オチして誰にも見向きされなくなろうが*1書くことは続けていきたい。

*1:この二つは既に顔を覗かせている自覚があるのです