今瞬間風速が高いCM

今、瞬間的に最高速度の風速を示しているCMと言えば実は「とろとろとろとろ」という頭の悪いフレーズで検索すると情報が一杯出てくる救いがたく頭の悪そうなとろ〜りクリームonプリンです。岩田さゆりさんが頭の悪そうな声で頭の悪そうな台詞を頭の悪そうなリズムで口ずさんでいます。(頭の悪そうな、としか言ってませんよファンの皆さん。(頭の悪そうな演技は、実は頭が良くないと出来ませんから(これフォローになってますよね?) ) )
さてこのCM、実際にとろとろして来るのはこれを聞く視聴者の脳みそのほうで、どれくらいとろとろするかと言うと、普段CMには文句を付けないうちの母親が、珍しく怒りを露に名に考えて作ってんだろうねえなどと愚痴るくらいです。一応俺はテレビっ子の誇りを持ってCMも見てるわけですので、「あんたがそこまで言うくらいインパクトを与えた時点でCMとしては勝ちなんだよ」とそれらしいことを言っておきましたが、心の中では母親の愚痴に全面的に同意しておりました。同調(シンクロ)。