がんばっていきまっしょい特別編

途中からしか見れなかったorz
aikoさんのPVが見れたのはお得でしたが、誰か総集編に出てたのが内博貴さん(変身前)なのか田口淳之介さん(変身後)なのか教えてください。総集編に出てたところだけ差し替えとかだったら泣ける。いかに俺が女性陣しか見てなかったか明らかになってしまいました。こういう時こそはてなキーワードで飛んでくる方の助力を仰ぎたい。ちら見では過去の映像の差し替えは行われてはいないようでしたが、男を見比べる件に関して自分の目は信用ならない。
今ふと元スマップ森君がいなかったことにされちゃったよ事件(長い)を思い出した。
 
本編、4話まとめだけ見れましたが、改めて見てもこの話での女性陣のDQNっぷりがなんともまあ。言うなれば(とここで某事件と絡ませて書こうと思いましたが思いとどまる)