某所コピペ

問い1(難易度☆☆☆☆) 以下の台詞の真意は?。

気の強い同学年娘から、ちょっと酔っ払いながら、
「1メートル以内に近づかないで!……でも5メートル以上離れないでね…」
と言われました。

答え

5m以上離れるな=寂しいから傍にいて
1m以内に近づくな=理性が保てなくなる

もやっとボールを50個ほど寄こせ。
問い2(難易度☆☆) 中学時代、好きだった人を今でも思い出しますか?
 
 
答え

思いだすも何も
来月俺の嫁さんになるからなぁ

ふーん。…………ええええええええ????
問い3(難易度☆) 次の彼女の行動理由は?

当時付き合ってた彼女が、豆乳やらヨーグルトやらサプリだとか
かなりの量飲みだした。
しばらく、なんでだろうな〜って思いながらも聞かなかった。

答え

ふとあるとき、「なんでそんなに色々飲んでんの?」って聞いたら
「誰のためだと思ってるの?」って怒られた。

萌え死んだ・・・。

この問題は簡単でした。だって俺でも分かりましたからね。はは…ははははははは。

死んだ・・・。
問い4(難易度☆☆☆☆☆)

ディトのときに彼に「何か持っていくものある?」 と聞くと

これは難問と見ました。ここで何と答えるかで男の資質が問われます。ウイットに富んだ答えを期待。
 
答え

「愛情^^」って言われます。
キュンとくる(*´д`*) 毎日持ち合わせてますvv

正直すまんかった。ウィットって言ってみたかっただけなんです。カポーには敵いません。