全とっかえ

先発メンバー総入れ替え 中国戦に新戦力を全員起用=サッカー日本代表

やってくれましたね、ジーコさん…
よくわたしの先発メンバーへの夢を見事に打ち砕いてくれました…
レギュラー11人の反応がありませんね…あなたが代えたんですか?
どうやったのかは知りませんが、これはちょっと意外でしたよ…
それにしても、あと一息のところでレギュラーが総とっかえになってしまうとは…
川淵さんには残念でしたが、わたしはもっとでしょうか…

はじめてですよ…
このわたしをここまでコケにしたおバカさんは……
まさかこんな結果になろうとは思いませんでした…

ゆ…
ゆるさん…

ぜったいゆるさんぞ虫ケラども!!!!!
じわじわと横パスサッカーにしてくれる!!!!!
一点たりとも枠に飛ばさんぞ覚悟しろ!!!
 
 
 
誰の台詞か脳内補完は御自由に。ネタにはネタで返しますヅェ。