mixixi-2

書き分けについての一つの仮定解を出す。

  • テキストサイト(本サイト)……授業…2時間目想定
  • はてな……サークル…ディープ系文化部
  • mixi……休み時間のお喋り…女性臭

舞台想定地はそこそこレベルの共学進学校。当然授業含むどれも好き。今は失われた過去。
(参考URL:プチ流行メーカー・はてなブックマーク ねこになりたい。さん)
もう一つの仮定解。

  • テキストサイト……4年付き合ってる幼馴染。不平不満を持ちながらも大好きで離れられず。
  • はてな……2年前からいろいろ相談に乗ってもらってるうちになんか友人以上恋人未満な微妙な関係になっちゃったんだけどお互い言い出せなくって、でも二人とも大人だから一線は越えない。
  • mixi……友人に誘われて行った合コンで意気投合してそのままホテルまでの雰囲気。昔ならそのまま理性飛ばしてたパターンだけれど、今は冷静に「彼女いるから」とお断り。よい友達関係を築く。

出た!擬人化設定。
オマケ。幻の仮定解。分かる人は少なくても思いついたから書く。

もっとあるだろ思いつくこと。さすが深夜の頭。