加地様3

今朝の加地さんを見て動揺したのでしょうか。予感がしてみて覗いたら2chの加地スレッドが大繁殖してました。
加地様9
なぜか9スレ目から様付けになってるのがポイントです。
実況っぽくなってた8からコピペさせてもらいます。いつの間にかなんで俺は加地ファンサイトみたいなことしてんだ。これが加地マジック。(表記上一行空ける→別の人の書き込み、としてます)
試合直前2005/06/23(木) 03:34:54

右サイドは加地が支配する!
今日、加地が世界を支配する!
加地が加地による加地のための試合となる!

予言者。
で、問題の幻のシュートシーンで皆パニック(3:48頃)。

くぁw背drftgyふじこlp;@あqwせdrftgyふじこlp;あqwせdrftgyふじこl;
うわあああああああああああ
おおおおおおおおおおお
一瞬泣くかとオモタ
カジカクヘン
あかさなたやにはやなまゆなやなやなさみなさあかあ
加地さんがシュートした瞬間心臓止まったよ!!!やばい!!きてるよ加地さん!!!!
かqじもrjにsじゃじょいうおrl─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
本当にあの火事なのか?
驚きすぎて、ぽっくり逝くとこだったwwwwwwwwww

現場大混乱。

あれ、加持じゃなくてムトゥじゃないの?
中身誰ですか?
加持さんがメンディエタに見えてきた訳だが。
加地 カフーになってる

最早中の人が誰なのかも分からない。
試合は結局2-2で終了しても加地さんフィーバーは止まず。

加持さんブラジルでもびびらせてくれた
最高だった。ありがとう加地さん。ありがとう代表のメンバー!おまいらありがとう!
勝ってた。加地ゴールで勝ってたよ
何で加持はこんなに確へんしたんだ?いままでが演技だったのかなあ
加地はいつのまにか頼れる右サイドになったね 最後大黒にあげたクロスも。豊富な運動量も

一番目を引いたのはこれ。

加地さんは相手が強いほど本領発揮説は本物だった!?
アジア→宇宙開発
メキシコ→クロスバーわずか上
ギリシャ→サイドネット
ブラジル→幻のゴール・・・
WC2006では爆発してほしいなぁ

だんだんゴールに近づいてるシュート精度。
で、今回の締め

しかしこの大会で間違いなく覚醒した人の一人

加地亮、やればできる男。