頑張れ平山

「満足できてない」平山相太=U−20日本代表
あれで満足できてないのは当然だろう。諦めないで欲しい。もっと上を目指せるとは思っているので。

15番(タウンゼント)のマークがすごくきつかった。

マークが厳しいのはそのチームのエースの証拠。彼なら今後ずっと付いて回る問題なのでもっと頼もしいコメントが出てくるようになって欲しい。

今大会点が取れてないのは、相手のDFの強さとか、チームで崩しているのが少ないから。単発で終わっている。でも今日はよくなった。自分もまだ1点だし、満足できてない。

チームの崩しとか相手以上に、「あなたの」決定力が…げふんげふん。いや、何も言うまい。点取ってくださいな。